03
2014

夏!海!空!

夏本番を思わせるじりじりとした暑さ
朝早くに家を出て、海へとやって来ました。
逗子海岸は、砂浜から海へと平板で、泳ぎを楽しむ家族連れがぼちぼちと集まって来ました。

早朝の恒例風景なのか、レスキューの人たちのトレーニング光景も見られ、面白かった。
(後日、アップするかも)

その後、江ノ電で鎌倉高校前で下車、
湘南海岸です↓


mKFvdCEgSFSbdgl1407044813_1407044828.jpg

波は台風の影響か、うねりがあるように思いました。

遠方はヨット、近くはサーフィン。

砂浜を歩くのは、サーフボードを持った人たちばかりでした。

                UQHX2fRHNczkoRm1407045901_1407045914.jpg


たぶん、海の光景のアップが続きます。

お付き合いくださいませ。




              

2 Comments

はせどん  

お元気そうでなによりです

久しぶりのお便りです。暑い日が続きますが連日のブログアップお元気な様子誠にうれしいかぎりです。
馬車道へ行く機会が段々少なくなり寂しい気がします。機会を作り皆さんと会いましょう。

久しぶりに先日、私も横浜港、元町、山下公園、そして町並み風景を撮影してその後お店仲間とお昼をしながら写真談義、近況そして秋の撮影旅行等に話が盛り上がりました。

ゆきさまの写真とそこに込められたコメントんのマッチング、1枚1枚の思いれの画像に思いれを感じ、実に楽しく拝見しています。
暑い日はこれからです、元気に活躍され楽しい写真を見せてください。

2014/08/03 (Sun) 17:57 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

はせどん

お元気なご様子、こちらも嬉しいです。
けれど、最近の暑さにさすがに朝早くか、夕方でないと家から出る気になりません(;一_一)

秋の撮影旅行はどこまで話が進んでいるのでしょうか?
Sala2での食事を兼ねて、お呼びがかかれば、いつでもまいりますよ~。

はせどんもお体、気をつけてお過ごしくださいね。
それから、はせどんから、ゆきさまと呼ばれるのはこそばゆいので、ゆきさんでお願いします(^.^)

2014/08/04 (Mon) 08:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment