26
2014

ひとりより

CATEGORY人物
炎天下、本を読んでいました。

ひとり 静かに・・・。


E1Pk4hKk7xzKf_m1406354566_1406354580.jpg


海を見にカップルがたくさん来ます。

ひとりより ふたり。

BgoQ8QYHJwNKl0J1406354621_1406354639.jpg


ふたりよりさんにん。

oxXc5KK5S7bMo751406354669_1406354680.jpg


ついでにもうひとりふえて、よにん (^◇^)
       
         zBrRC4psBtoKGYy1406354714_1406354726.jpg


                                大桟橋にて


2 Comments

コスモス  

ユキ様

とっても面白いブログですね。
写真を見ていて次はと連想させてくれる内容です。

私も近くにいたのですよ~
そう桜木町へ新しい改札口便利です。

アンデルセンお茶しました、アップルケーキ
美味しかったです。(一人でも入りやすい)

夏休みに入ってランドマーク周辺も混んできましたね!



2014/07/27 (Sun) 09:09 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

コスモスさん

大桟橋に行ってもついつい人に目がいってしまいます。

行ったのですネ(^.^) アンデルセン。
アップルパイ おいしかったでしょう!

私、一日前でした。
暑いので、夕方から出かけて夜まで、滅多にない機会を満喫しましたよ~。

2014/07/27 (Sun) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment