13
2014

花園トイレ

CATEGORY建造物
CnIFRow0ZskCTP81397278693_1397278710.jpg

「入ってみな、ブログネタになるから・・・・」 
と出てくるなり嬉々として言った副社長。

何々? と入ってみるとそこは、あっと驚くシースルー・トイレでした。

以前、TVで紹介されたことがあったことを思い出しました。

広~くて菜の花に囲まれた夢のようなトイレ (実際には落ち着きませんでしたけど。。)

トイレの中から撮った写真↓  向かいで手を振っているのはKさん、Hさん、

     YsEQNqvXw2Qo85r1397277829_1397277846.jpg


こんなことは二度とない経験でした~   小湊鉄道 飯給(いたぶ)駅にて   


2 Comments

コスモス  

ユキ様

こんなトイレ見た事ないです。

おとぎの国のトイレ見たい!
もちろん中から見えませんよね~

面白いです。

いすみ鉄道は撮りましたが小湊鉄道
撮ってみたいですね。

2014/04/14 (Mon) 10:04 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

コスモスさん

中に入って思わずわ~っと言ってしまいました。
もちろん、外をくるっと囲む塀に中からロックできるので安心です。

今朝の読売新聞に小湊鉄道の風景(田んぼ越しの電車)が載っていて、やっぱり有名なんだと思いました。

2014/04/14 (Mon) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment