24
2014

アップルパイ

CATEGORY食べ物


     OyCehC6doN5yyYy1406160163_1406160181.jpg


新規オープン以来、一週間あまり経って、行って来ました。

以前ならいつも通っていた場所、桜木町駅の駅ビルです。

ちょうど3時 おやつタイムだったので、パン屋さんアンデルセンの2Fでお茶しました。

注文したはずのアップルパイがこのようなものだったので、あれっ?と思ったら、
これがデンマーク風アップルパイだそうです。

パイ生地とあまり甘くないリンゴのコマ切れがカップの中に入っています。

クリームと混ぜて食べると、甘ったるくなくおいしかった~(*^^)v

↓続きもごらんくださいね。

          
窓際に席が並んでいるので、みなとみらい方面へ行き交う人たちをウオッチングできます。

            Cu3mIju1TQGKUjC1406160254_1406160271.jpg

木を使い、色使いの良い壁紙の内装はぬくもりを感じられて落ち着きます。
しばらく、きょろきょろしておりました。

2jjBsFPBp0U6q3Z1406160210_1406160223.jpg


qeoCHbq6_P1cvrs1406160304_1406160314.jpg

2 Comments

コスモス  

ユキ様

桜木町駅前綺麗になったのですね。
週末行ってみよう そして ここでアップルパイを
食べてみる。i-269



2014/07/25 (Fri) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

コスモスさん

高架下なのでたくさんの店舗はないけど、元町のキタムラもありましたよ。

アンデルセン、コーヒーも美味しかったです。

今週末も暑さ続きますね~、気をつけてお出かけください(^O^)/

2014/07/26 (Sat) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment