23
2014

シンガー

CATEGORY人物
この日は3時ころだったか・・・雲行きが怪しくなり雨が降り始め、傘も持たずに出かけたので、あわててしまいました。

が、4時前には雨もあがり、外での演奏が無事に開かれました。

udgYzthLJn1a_4J1406074981_1406075052.jpg

CAMARUさんです。

祭り歌手として2002年のYOSAKOIソーラン祭りでメインボーカルを務めたそうです。

『新ビオフェルミンS』などのCMソングを歌っているそう。

ジャズ風アレンジされた炭坑節や A列車で行こう テネシーワルツなど11曲を熱唱しました。


         gpe34XeyUVT_LnA1406075595_1406075611.jpg



l6QDLWbRktLmnaU1406075721_1406075776.jpg


都内ライブハウスで演奏している ピアニストの方(水岡のぶゆきさん)もさすがのピアノ演奏テクニックでした。
あんな風に弾けたらな~~いいな~~(^.^)

7/21 サマーコンサート2014 エリスマン邸ガーデンにて 



2 Comments

風子  

こんにちは!

梅雨が明けましたね!
今年の梅雨は、場所によっては集中豪雨や雷、雹が降ったりでしたが、
私のところは、あまり降らなかったような気がします。

横浜、西洋館巡り、運が良ければこう云った催し物に出会えるんですよね。
私も一度、ピアノ演奏に出会えました。
お洒落な部屋で、静かにゆったりと音楽を楽しむ優雅さ
優しい心になれますね。

これから暑くなって中々西洋館巡りも出来ませんが、大好きな西洋館巡り、いつか又出かけたいです。

2014/07/23 (Wed) 13:39 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

風子さん

暑い暑い夏の到来ですネ。
この日の前日には私の家の近くに経験したこともないくらいの大きな落雷があり、とても驚きました。

山手西洋館では今の時期、土曜日などに、持ち回りでサマーコンサートが開かれています。
でも、この時期は出かけるのもおっくうですよね。

少し涼しくなってから、またこちらの方へもお出かけくださいね。

2014/07/24 (Thu) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment