22
2014

Ryo写真展

CATEGORY写真展
こんな場所でこんな写真展をやっているとは・・・。             

            A9QW8Yrpl7Lvgeo1405984570_1405984596.jpg

中華街の関帝廟近くです。

画廊散歩という小冊子で見つけて、ネットを覗いて、興味をもったのでたずねていきました。

『 Art Baboo 146 』 の146は山下町146の番地からとったのですね。

↓ 続きもどうぞごらんください。


Ryo Nakamura と Daiki Ono のお二人の写真展で、スペースも区切られています。
二人の共通点は海外を旅して、写真に興味を持ち、現在はお勉強中ということ。

Ryoさんの写真に惹かれて行って来ました。

写真撮影OKで どんどん紹介してくれと書いてありましたので、遠慮なく撮れました。
キャプションもなく、さらっとしていて そういう展示もありだな~と思いました。
真昼だったので誰もいなくて、後から1階のマスター?に聞いたところ、夕方ころに本人も来るそうで・・・。
人物描写がいいですねと話すと、ご本人も柔らかい感じの人だそうです。

               IxV_pMdmi8G0hjp1405984665_1405984674.jpg


9xA76cZwar9CIe_1405984626_1405984636.jpg


VKXECePHTuRI4Gy1405984707_1405984718.jpg

まだ、30歳前、若いっていいな~    

7月25日まで開催中です。

2 Comments

KOISAN  

No title

今日、時間が有ったので、中華街に行き写真展を見てきました。
中華街の中に、この様なギャラリーが有ることに驚きました。

写真を一枚一枚よく見ると、しっかりした撮られていると感じました。

私は、公募展用に背伸びして作られた写真より、この様な自分の写真が好きです。

そしてユキさんのサインも見ました。


2014/07/22 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

KOISANさん

写真展に行かれたとは驚きました。
KOISANさんも気に入られたことにも少し驚きです。

ごちゃごちゃして狭く、立派とはいえない建物で、
え!ここなのか~と思うような場所でしたけど、
写真自体は良かったですよね。

2014/07/23 (Wed) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment