15
2014

SHOW TIME!!

CATEGORY人物
桜木町駅がリニューアル中で駅ビルも開業間近かになりました。

これは先週末のことです。

9eubE0QDZOmBovM1405381425_1405381564.jpg

軽妙なトークとともにマジックを披露中、途中から割り込んで正面から見ていました。

そのうち、3分ほどのパントマイムショーが始まりました。

それまでとは打って変わってシリアスな恋愛悲劇のようです。

音楽とともにそれぞれの人が感情移入できるところがパントマイムの醍醐味なんでしょう。

熱演に最後は周囲から大きな拍手が・・・。 (動画でないのでその感動は伝わりにくいでしょうね~)

『自分も一生懸命やりました。なるべく四角い方をお願いします。』 の呼びかけに真っ先に女の子が1枚のお札を持って山高帽の中へ入れると、お~!とどよめき?が起きて皆さん、次々と入れていきます。

私もちょっと胸が熱くなる思いでしたが、丸い方を入れました。 ごめんね ゆうじさん(^^ゞ




2 Comments

コスモス  

ユキ様

この写真とっても良いと思います。

パントマイムの方の表情と見物客の間隔が、、、

良い感じですが、、、、でも私も丸い方かな v-356


2014/07/15 (Tue) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

コスモスさん

ありがとう(^.^)

撮っているときは、パントマイムの方にばかり気を取られて、周囲にまで気を配れませんでした。

女の子の表情とか、後から気がつきました。
反省・・・(~_~;)

四角い方はなかなか出すのは・・・ですよね(^.^)

2014/07/16 (Wed) 08:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment