11
2014

LOVEふたたび

CATEGORYオブジェ
LFGsfxljBEWBYuL1404893730_1404893744.jpg

先日、またこの場所に行ったので、チャレンジしました。

この前よりは、LOVEの赤が出て、思い描いた感じに近くなったと思います。

VとEの間にかわいい女の子とか、カッコイイ女性とか。。入ってくれればいいんだけど、

そこまで待てませ~んし、致命的なのはどうあがいてもこのように色飛びするので、意味ないし~。

なので、あきらめて(^u^)この辺で手をうちました。


小雨が降っていたこの日、行き交う人もオブジェをバックに自分撮りしたりしていましたよ。

有名なんですね~。


           ↓女性二人でラブラブ??(^-^)

         Zl_jyPCpd_LOK7T1404893819_1404893830.jpg


ちなみに反対側にまわって表LOVEを撮ったら、無残な結果でした。


6 Comments

KOISAN  

No title

この写真で、先日の写真がわかりました。

ところで、此処はどこですか(駅で云うと)。

2014/07/11 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

KOISANさん

丸の内線の西新宿駅すぐそばの、アイランドタワーです。

駅から直結してます。

2014/07/12 (Sat) 08:11 | EDIT | REPLY |   

yu  

表側

表側では失敗しましたか??
たいていの人は表側から撮られてると思うのですが・・
冬は広場のイルミがあるのでLOVEとイルミで撮られる方々おおいですよね(^^)  ちなみにこのビルの上階には居酒屋の北海道があるので 眺めて飲んで食べて居酒屋価格ですので たまに利用してました(^-^;

2014/07/12 (Sat) 16:25 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

yuさん

表側はまったくべたっと写ってしまってダメでした。
やはり、逆光の方がいいのだと実感しました。

クリスマスイルミ、きれいでしょうね~。
このビルの上階なら眺めはいいでしょうね。

しかし、yuさん、このあたりに詳しいのですネ(^.^)

2014/07/13 (Sun) 08:51 | EDIT | REPLY |   

yu  

はい(^^)

隣のビルにキャノンのサービスセンターもあるので センサー掃除とかついでに出して ロイホでランチしてる間に出来上がりでした
横浜東口のキャノンのサービスセンターも使いますが あそこは時間が3時間ぐらい待つんですよね   
澁谷はすっかり歩かなくなりまして 昨年のあまちゃん展で久々でしたが新宿は年代、出身地 性別問わず誰もを受け入れるところが いいですね  買い物も何でもそろいますしね  ただ横浜市民にはアクセスがやや遠い(^-^;  湘南新宿ラインができて楽になりましたが 

2014/07/13 (Sun) 09:50 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

yuさん

新宿にキャノンのサービスセンターがあるの、知りませんでした。
光明堂のころ、横浜のサービスセンターには時々、お世話になっていましたが。

渋谷も新宿も横浜慣れしてる私はどうも落ち着きません。
一本で行かれるのは魅力だけど、たまに出かけても帰ってくるとどっと疲れが・・・・(^-^)

2014/07/14 (Mon) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment