09
2014

ベンチにて

CATEGORY人物

ひとり静かに・・・

5dhJIe9ByIkY5jR1404803913_1404803928.jpg

二人で語らう

U_HQlJ0okVb5CKZ1404803971_1404803981.jpg


                              千葉公園にて

4 Comments

コスモス  

ユキ様

日常の生活を切り取るのは難しいですが
ユキさんのブログで成る程と思いました。

写真を見ていると色々想像できますね
楽しいです。

2014/07/09 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   

KOISAN  

No title

狙いは素晴らしい、でもかなり難しいテーマですね。

狙は良いのだから、シャッターを押す時チョットだけ、メザシには気をつけましょう。

2014/07/09 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

コスモスさん

たまたま、このベンチはお隣どうしでした。

座っている人がどんな人か、何をしてるのかわかるわけないのにネ

ただ、勝手にな~んとなく想像して楽しんでいます(^^ゞ

2014/07/09 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

KOISANさん

テーマとか、狙いとまでは考えてはいません。
私の場合は写真ブログといっても、それほど完成度の高いものではないし、そこまでつきつめてはいません。

もちろん、写真はうまくはなりたいですけど、ブログでは楽しむことの方が比重が大きいです。
他のたくさん?の方も見ていて、コメントももちろん見ている方々がいます。

写真にこだわらない話題も載せたい時があります。
あまり写真の出来のことばかりにコメントが集中すると、ハッキリ言ってやりにくいです。

それから、メザシの意味が良くわからないのですが、まなざしの意味でしょうか・・・?

アドバイスは、違う機会がありますので、その時にまとめてどしどしと伺おうと思います。とてもためになると思いますので。
よろしくお願いします。



2014/07/09 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment