07
2014

あふれる

CATEGORYお花と葉
mslN8LzJ2sLcR0F1404710020_1404710032.jpg


黄色い糸の先には無数の白い頭があちこちに向いています。

あふれるはずはないんですけど・・・。


pwE6SEpjBzgkYE71404711752_1404711767.jpg



そのうち干からびてしまって・・・見る影もなくなってしまいます。





2 Comments

KOISAN  

No title

何年か前、三渓園にハスを撮りに行き、おにぎりをもらったことを覚えています。

今、野毛山動物園へ行く途中の小さな池(野毛山公園)に黄色い睡蓮が咲いています。 チョット撮ってみましたが、結果はイマイチでした。

ハスの花の先端の白い頭の向きに気がつき、シャッターを押すとはユキさんの観察力には頭が下がるし、怖いくらいです。

2014/07/07 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

KOISANさん

近くでもハスやスイレンは見られますけど、ハスの群生を撮ってみたくてわざわざ遠くまで行って来ました。
群生は見られなくて残念でしたけど、それなりに楽しみました。

>観察力には頭が下がるし、怖いくらいです。

怖がらないでください~!

ただ、ある方の影響もあって真似ごとをしてるだけです。


2014/07/08 (Tue) 09:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment