04
2014

LOVE

CATEGORYオブジェ


  b3grvdJVA6JJ09l1404374837_1404374852.jpg


失敗 LOVE なんです。

ほんとうは こうして ああなって欲しかったんですけど・・・・。

時間なかったし、 心の余裕なかったし、 まぁ いろいろ言い訳してます。

空の青さは見えて少し救われた?

                            西新宿にて
                

4 Comments

KOISAN  

No title

何だか私には解りません、ゴメンナサイ!

2014/07/04 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

KOISANさん

私の中での小さなこだわりなんて、この画像からはわからないのは当然ですね。

スポット測光なるものを試したのですが、それを生かしきれなかった?という思いです。

来週、講師の方にも聞いてみます。

2014/07/05 (Sat) 08:10 | EDIT | REPLY |   

yu  

新宿のアイランドタワーですね

今でもドラマのロケなどに使われますよね~
私も何度もくぐりましたよ(^^)

2014/07/06 (Sun) 09:15 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

yuさん

そう、新宿アイランドタワーです。

ドラマロケに使われるんですか~!
後から思えば、私もくぐってくれば良かった(^.^)
しかも、裏文字LOVEとなっていました(^^ゞ

2014/07/07 (Mon) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment