03
2014

毒リンゴにご用心

CATEGORY人物

74Ei8tlPwY4rNBL1404342977_1404342998.jpg


本を読みながら、時折、リンゴにかぶりつく女性。

髪をまとめた青いリボンと白い肌が、ある童話を思い起こさせました。

と思ったのは私の思い込みでした。

頭の上にあるのはサングラス、よくよく拡大して見るとほっぺたはニキビっぽい (゜_゜)

この後、こちらをチラッと見た彼女、怪訝そうな表情を  マズッ ごめんね、退散しま~す (^^ゞ

     
                               新宿御苑にて




2 Comments

KOISAN  

No title

リンゴの毒の具合は分かりませんが、写真としては良く出来ていると思います。欲を言えば右の木を思い気ってカットし、上もチョットカットするともっと良くなるのではないでしょうか。

全く違う視点で新しいカメラで、ニキビのクローズアップを狙って、この写真と対比させても面白いのでは?

2014/07/03 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

KOISANさん

カットのご意見、ありがとうございます。
それもひとつ、言えるのかも知れません。

アップのことですが、プライバシー云々が言われて久しくて、私にはそんな勇気がありません。

これも、顔がかろうじてわかるかどうかの瀬戸際だったので、載せてみました。

2014/07/04 (Fri) 07:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment