19
2017

酷暑お見舞い申し上げます

CATEGORYつぶやき

暑いですネ。

といっても、昨日のどしゃぶりのせいか、今日はすこーし楽です。

これからが、夏本番。

長い長い夏を元気に過ごしたいものです。


  DSCF0629.jpg

三溪園の近くのお宅に咲いていた、ひまわり。

Oh No と手を広げてるみたい。

顔もすっかり日焼けしています(^.^)





4 Comments

コスモス  

ユキ様

ハイハイここ私も撮りました。
ほんと~ oh no! と言ってます(面白い)
ヒマワリも撮りたいし、蓮も撮りたいし、、、
何時行こうかな・・・

これからが夏本番ですよね。
体と相談しながら頑張ります。
ユキさんもどうぞお体に気を付けて
夏を乗り切って下さいね。

2017/07/19 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

え~、コスモスさんも撮ったのですか~。
あまりに背高のっぽだったので、思わず(^.^)
三溪園、我が家からバスで行くと一時間はかかるし、
早朝観連会の6時7時8時なんて到底無理。
諦めて、今日の昼近くに行って来ました。
今年も暑さは厳しく長くなりそう。
なんとか乗り切りまーす。ありがとうございました。

2017/07/19 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

ユキさん  こんばんは

相変わらずお元気の様子、ひまわり娘さんみたいですね!
暑い太陽ばかり出かけるにも路地の日陰を探しながらのカメラ散歩です

昨日は波板とたんの我が家は大合唱の雨さんで大賑わいでした
おかげで昨夜は良く眠れました

明日は昼食会ですね楽しみにしています

2017/07/19 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん おはようございます。

日影を探して歩く、おんなじですヨ~。
一昨日の雷と雨、すごかったですネ。
少しの間、停電もしました。横須賀は雹も降ったのでは?
さすがに予定していた外出もやめました。

コメントありがとうございました。
では後ほど。

2017/07/20 (Thu) 08:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment