12
2017

ハマの空と。。。

CATEGORY
        

梅雨明けはまだのようですけど、


   DSCF0492.jpg


すっかり夏雲。


ビルが雲という煙を吐く煙突みたい。




すぐ近くにはいつの間に・・・?

巨人現る。


DSCF0495.jpg



ここは数年前にはよく歩いたところです。


          DSCF0493.jpg










4 Comments

smallwoods  

ハマの空と。。。

ユキさん、おはようございます。
毎日梅雨が明けたような青空が広がっていますね。
まさに、1枚目の高層ビルが煙を吐いているような雲の流れ、ドンピシャのタイミング。
巨大な筒香選手の写真、どこですか。
こんなのが目の前に現れたら、やはりビックリですね。
巨人(ジャイアンツ)には絶対に行かないでほしい選手です。(>_<)

2017/07/12 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん こんばんは。

今日も暑かったですネ~。
弁天橋から見たみなとみらい方面、ありきたりパターンですが、
青い空と白い雲が夏全開でした。

弁天橋を渡ってすぐの信号、本町6丁目になるのかしら、
宇徳ビル壁全面に、こんな大きな絵が描かれていてビックリしました。
店に通っていた頃はよくここも通りました。
アハハ、筒香さんは巨人であってジャイアンツにあらずですね(^.^)
ありがとうございました。

2017/07/12 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

1枚目の写真ビル群から煙を吐いてるみたい
面白い~凄いアイデアですね。
梅雨明けの空みたいですね。
毎日暑くってたまりません。
でも今年のプロ野球 唯一DENAの成績が良いので
嬉しいですね。
筒香選手の大きな看板何処でしょう?

2017/07/12 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

夕べも熱帯夜でしたね。
年々、益々暑くなっているように感じるのは私だけ?
横浜はすっかり夏雲、雨が降ってほしいところには降らないですね。

桜木町の近くの弁天橋を渡ってすぐの信号で、この大きな筒香に
ええーー!っと驚きました。通る人が小さいでしょ(^.^)
コメントありがとうございます。

2017/07/13 (Thu) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment