03
2017

小宇宙

CATEGORY
 


↑のように感じたのですが、いかがでしょう。


  DSCF0305.jpg

                              江ノ島水族館にて






                一昨日の昼には意外と青空が広がった江ノ島の空です。


                 DSCF0322-2.jpg



スポンサーサイト

2 Comments

smallwoods  

小宇宙

ユキさん、おはようございます。
今日は朝から湿度が高く、また気温も高めで、参りますね。
梅雨明けはないようですが、明日以降は台風崩れの低気圧の接近で日本中大荒れとか。
その点水続刊の中の宇宙では穏やかな日々が続いていて心が和みますね。
特にクラゲは優雅に泳いでいてそのすべてを忘れさせてくれそうで、ず~~っと見ていても飽きません。
一昨日は夕方からお天気も良くなってきて太陽ものぞいたので良かったですね。
大船植物園は今月から1年間くらいお休みだそうですね。
チョットこの所、花々も精彩を欠いているような感じもありました。
新しくオープンするときはどんな形になるのでしょう、楽しみです。

2017/07/03 (Mon) 09:36 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん こんにちは。

今日の蒸し暑さには参りました。台風の影響の様ですネ。
まだ7月も始まったばかりなのに、先が思いやられます(;一_一)
一日、家にこもってました。

クラゲはもっとたぁくさん撮ったのですが、ほとんどがブレブレでした。
大船フラワーセンターでは光線も足りなかったので、もっとダメでした。
それでも、行けば写すものを探すし、歩くしで、目と足の運動になりました。
再オープンに来たいですネ。ありがとうございました。

2017/07/03 (Mon) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment