27
2017

サキソフォンとアガパンサス

CATEGORYオブジェ



DSCF0223.jpg



ここは横須賀中央駅前の歩道橋、

気持ち良さそうに演奏中の彼は、今が盛りのアガパンサスに囲まれていました。



中央駅から少し歩いた歩道にはトランペットを手にうつむいた彼。

休憩中なのかな、足元のゴミが気になりますが・・・。


     DSCF0220.jpg


スポンサーサイト

4 Comments

smallwoods  

サキソフォンとアガパンサス

おはようございます。
早速初日に写楽横須賀展に行かれたんだそうですね。
ここはその帰り道ですか。
アガパンサスが今どこも満開で見ごろですね。
その中で気持ちよさそうな裸のおじさんがサクソフォンを吹いている。何ともいい感じですね。
トランペットを持ってうつむいている彼、一人でベンチを半分以上占領していて、何を考え込んでいるんでしょうか。(^_-)-☆
梅雨の真っただ中でお天気がいま一つですが、今日写楽展の方には行って見ようと思っています。

2017/06/27 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん こんにちは。

昨日はまずまずのお天気でさっそく写楽の写真展に行って来ました。
会場が広いので、お一人がたくさん出されているので見ごたえがあります。
帰り際に、はせどんさんともお会いすることが出来ました。
そう 初めの写真は、帰りに駅前で撮りました。
サキソフォンの彼、以前からここにいるのは知っていたのですが、
アガパンサスが取り巻くように咲いていて、いい感じだな~と。
ベンチの彼の隣りには、座ってもいいものやら・・・と思いました。
ありがとうございました。

2017/06/27 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

ユキさん 今晩は

初日に来て戴きありがとうございました。
駐車場でお会い出来て良かった。
相澤さんとの食事が少し遅いとニアミスするところでしたね。

今日は小森さんに来て戴き共に遠路になり恐縮です今日は100人ほど来館がありましたアイアイクラブの写真展も開催したくなりました。昼食会で会いましょう。

2017/06/27 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん おはようございます。

一昨日は、写真展を楽しませていただきました。
もう一足、私の帰りが早かったらお会いできませんでしたね。
あの日はJR横須賀駅からヴェルニー公園~ドブ板通り~写真展でした。
ヴェルニーもドブ板も収穫なしでした(+_+)
昨日はたくさんおいでになったとのこと、今日は休館日ですね。
アイアイの写真展ですか・・・??どうでしょうね~。
まずは昼食会ですね。楽しみにしています。

2017/06/28 (Wed) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment