11
2014

名称変更

CATEGORY雑記
横浜公園のチューリップがきれいに咲き始めました。

gnQo59wEB1sYplT1397217659_1397217672.jpg


ところで、今日になって気付いたこと

新しいブログにしてプロフィールの名前欄をユキにしたのに、ゆきどんのままでコメント返信をしていました

コメントに“ゆきどん”と書かれていてもそのまますんなりと受け止めてしまっていました。

実は前のブログでの名称ゆきどんはなんとなく付けたものの、しまった!と思っていたのです。

だって、どこかの田舎者みたいで・・・。

でも、いつの間にか皆さんに ゆきど~んと呼ばれることが違和感なく愛着さえ感じるようになりました。

なのでもしもお会いした時には ゆきどんでも構いませんが、ブログ内ではユキと呼んでください。

ユキを花に例えるなら(花に例えること自体無茶?)さしずめ庶民的で親しみやすい
チューリップというところでしょうか(^.^)ヘヘ

新しいユキをよろしく~!




6 Comments

kazukun  

名称変更

ユキさん
了解いたしました。
これからも宜しくお願いいたします。

2014/04/11 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

解りましたユキさま

千葉のいすみ鉄道楽しませて頂いてますよ!

菜の花と桜といすみ鉄道とても合いますよね。
綺麗です。

これからも宜しく!

2014/04/11 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

kazukunさん

さっそくのコメントありがとうございます。

これからもあれっ?と思うことがまだまだありそうです。

こんな調子でゆっくりやって行こうと思います。

よろしく!

2014/04/12 (Sat) 07:33 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

コスモスさん

今までのブログの仲間との会話が多いので頭の中が混乱しています。

田園風景と電車の他にも ちょっと面白いのも撮って来ました。

アップするかは気分次第ですが (^^ゞ

これからもよろしく!

2014/04/12 (Sat) 07:37 | EDIT | REPLY |   

yu  

了解しました 

でも うっかり忘れてゆきどんさんと書いてしまうかもしれません(^-^;
カタカナでユキさんでよろしいのですね 

2014/04/12 (Sat) 17:12 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

yuさん

自分でもうっかりまたゆきどんなんて言ってしまいそうです(^^ゞ

長いこと言われてきましたから。。。笑

2014/04/12 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment