15
2017

輪 

CATEGORY横浜

DSCF9743.jpg


まだ暗闇前のコスモワールド。

ランドマークに灯りがちらほら。




とっぷりと日も暮れた頃、

斜に構えてランドマークとのコラボ。


    DSCF9983.jpg



これにて、夜景シリーズは お  り です。  

今度、夜、撮影できるのはいつになることでしょう・・・。



4 Comments

コスモス  

ユキ様

夜景を撮るのが好きで~す。

ラストの写真は三脚たててですか綺麗です。
良い感じに撮れてますね。
この乗り物のお隣の確かギャラクシーを
撮るのが大好きです。



2017/06/15 (Thu) 09:38 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

今回、撮れればもうけ物だったので、三脚は持って行かなかったんです。
最後のは、何コマか写したうちのひとつです。
ランドマークと一緒に撮りたかったので、角度にはこだわりました。
ギャラクシーでしたっけ、
長時間露光できれいに撮られてますよね(^_-)-☆
もっとちゃんと撮れば良かったと反省です。

2017/06/16 (Fri) 07:53 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

ご無沙汰しています

ユキさん  こんばんは

毎日が帰り道Ⅱ
しょうぶ四季の森公園
梅雨見舞い
ファイナルファンタジー
1個のガラスから
メリーゴーランドファンタジー


いつも楽しく拝見しています
コメントを寄せないでごめんなさい
自分がブログアップしていない関係もあり
なんとなく控えていました
いつも感心しています
特に
1個のガラスは心が奪われました
よこはまハーバーの雰囲気が素敵です
作品展の容易が終わりひと安心しています

2017/06/16 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん おはようございます。

ずっとお忙しい日々をお過ごしだったのですね。
いつもブログを見てくださっていたそうで。
コメントについては、ブログアップに関係なく寄せてくださっても構いませんが・・・(^.^)
“一個のグラスから”はお膳立てしてあるものに便乗しただけなので、ラッキーでした。
横須賀の写真展、もうすぐですね。
伺えると思います。ありがとうございました。

2017/06/17 (Sat) 07:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment