13
2017

一個のグラスから

CATEGORY夜景

本当は一個でなく二個ありました。

E98ylmn7.png

そんなことはどうでもいいのですけど、

手すりにちゃんと用意されてるんだもの、ちょいと拝借して一枚(^_-)


そして、下はグラスを準備した方にお断りしてからのショット。

やっぱり、正面からも撮りたいんだもの。

でも、少し派手過ぎかな~。

最初の地味な方が私好みです。




     W_NiY6Zv.png




SorZDouA.png


写すことを快く了解してくださった方、ありがとうございま~す!


スポンサーサイト

4 Comments

コスモス  

ユキ様

私派手な方が好き~~
面白いです。
これは準備したものでしたか中々
良いアイデァですね。
それも撮らせてくれてね。
私も嵌りそうだわ・・・
コスモロックLEDになってから
撮るのが楽しくなりましたね。

夜遅くまでご苦労様。

2017/06/13 (Tue) 09:03 | EDIT | REPLY |   

smallwoods  

一個のグラスから

こんな撮り方も良いですね。
アイディアとしては思いついても、実際にこんな撮り方はなかなかチャンスが無くて撮れませんねん。
どなたかほかの方が手すりの上にグラスを並べて撮っておられたんでしょうか。
私は、1枚目のカットが好きですね。もちろんその他のカットも決して悪くはありません。
選べと言われたら1枚目ということです。(^_-)-☆
特に1枚目はバックの玉ボケがきれいです。

2017/06/13 (Tue) 10:35 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん 

台にガムテープで張り付けて手すりに縛り付けて?ました。
プロジェクションが始まる前に、二枚撮って、
終わってから、若い子が撮らせて下さい~と頼んでいたので、
私もと・・・(^◇^)こういうのもたまには楽しいですよネ。 
どうぞどうぞでした。
カラフルなのがお好きですか?
ありがとうございま~す!
スタイリッシュなコスモスさんにはお似合いです~。

2017/06/13 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん こんにちは。

今日は梅雨寒で、結構、雨も降りましたね。恵みの雨です。
そう、二人の男性がこんな仕掛けを作って、待ってました。
当人も言っておられましたが、プロジェクションマッピングには向いてない。
やはり、観覧車ですよね。
外で自分でやってみる勇気はありませんが、こういうチャンスは有難いです。
今回、画像の名入れもやってみました。どうでしょう。
smalleoodsさんは渋め派ですか。玉ボケ、なんか偶然の産物です。
ありがとうございます!

2017/06/13 (Tue) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment