28
2017

レッツ ダンス!

CATEGORY人物


IMG_8983.jpg


ダンスをしてると言う風に見れば、見れる・・・??

撮った時はそんなことは思いもしなかったけれど、

後から、案山子さんもステップ踏んでいたのかもって(^^♪




昨日の山下公園は暑くてへばりそうになりました。

そんな中、ステージではY158ヨコハマセントラルタウンフェスティバルとやらで、
いろんな団体のダンスが披露されてました。

たまたま見たダンスが良かったですヨ~。 一人の少女に釘付けにされました。


IMG_9002.jpg




ひとりだけ子供でもぜんぜん、違和感なくてステージ衣装も決まっていてカッコイイ!


IMG_9011.jpg




IMG_9028.jpg




    IMG_9021.jpg





IMG_9032.jpg





可愛いので、キラキラ入れてみました。


          xrFM86mRn5zW_gT1495923709_1495923987.png


この日、クリステル・ケイもこのステージでライブをやると聞いたので、いいな~と思って行ったのだけど。。。
(当然、夜なので無理なのを知りつつです。)

結局、昼過ぎにはカメラぶら下げ、撤収です(;一_一)

中華街通って、いつものバス停からバスで帰りました・・・・。

スポンサーサイト

4 Comments

コスモス  

ユキ様

カッコいいですね~可愛い・・・
最初男の子かと思ったら三つ編みのおさげ髪
きっとダンスが大好きなのね。
将来が楽しみ!
昨日の暑さの中大変でした。

毎日のようにベイエリアはイベントをやってる
ようですね、、、
そろそろ緑化フェァも終わりそうでですね。
薔薇撮りも終盤ですね。

2017/05/28 (Sun) 10:28 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん 

ウォーキングで山下公園まで行きましたヨ。
たまには違ったコースをとも思うのだけど、なにせ方向音痴なので
いつも決まったコースになってしまいます。
この子、私も最初、男の子?と思いました。
キリッとした表情だし でも少女っぽい表情が撮れないかな~と思ったけど、なかなか。
終わってから聞いてみたら、2年ダンスやってるそう。

来月の初めには孫の運動会があるので、またまたカメラ持参です。
コスモスさん、鎌倉へ行かれたのですネ。
お花、アップ楽しみで~す!

2017/05/28 (Sun) 14:37 | EDIT | REPLY |   

smallwoods  

レッツ ダンス!

ユキさま、今晩は。
本当に案山子さんもダンスを踊っているようですね。
タウンフェイスティバルのダンスグループのダンスも良いですね。
可愛い女の子なんですね。最初は男の子かと思っていましたが、後ろ髪が三つ編みで長いので女の子なんでしょう。
キラキラを入れた写真がいかにもかわいくて見とれてしまいます。

先の土曜日に我が家も孫の運動会があり、かわいい子供たちが沢山一生懸命汗を流しているところを見てきました。
所が大失敗。
写真機の設定を夜景を撮っていた際にマニュアルモードにしていたのをすっかり忘れ、絞りだけ調整しながら撮ったのですが、なんかシャッタ音がおかしいのです。しかし後ろのビューファインダは明るすぎて確認ができず。しばらくして昼休みに室内で確認したら、午前中の写真が全滅でした。(>_<)
全く持って余計なことをしてしまったものです。とにかく写した後、すべての設定を元に戻す習慣をつけないといけないともう反省でした。( 一一)

2017/05/29 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん おはようございます。

暑いさなかに、一生懸命にキレッキレのダンスを踊る女の子、
少年っぽいのも魅力的でした。
表情を撮る余裕なんてなかったんですが、数切れば当たるかも?と思って。

お孫さんの運動会ではそんなことが! 私もよくやります。
戻すのをわすれてしまうんですよね。
この頃、撮るのも疲れるし、実際、この目で見た実感がないので
カメラ持参はやめようかとも考えたのですが、良く撮ってもらえるので~なんて
言われるとね・・・やはり今度も撮って来ます!(設定をよく確かめなくちゃ)

ありがとうございました。

2017/05/30 (Tue) 07:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment