25
2017

六本木トンネル

CATEGORY街中風景


DSCF9519.jpg


方向音痴が炸裂、

国立新美術館を出てから、六本木ヒルズへ行こうと、警備の人に「ヒルズはこっちですよね。」

と、聞いたらニコッとして「反対ですヨ。」
左側、六本木トンネルを抜けてまっすぐです。 と教えてくれました。

そうか~以前にも来てるのに、、、

そして、このトンネルで同じ壁画を写した記憶があります。


DSCF9520.jpg



奥のヒルズのビルとは、異空間のような道。

この階段を登れば、すぐにヒルズ。

DSCF9521.jpg



ヒルズについてちょうど昼時間。

前もって調べた500円ピザを目指したけど、20食限定はもう売り切れ(+_+)

通常値段だったけど、ボリューム、味とも良かった店。↓

             DSCF9522.jpg


この後、恵比寿へ



2 Comments

風子  

こんばんは!

私もすごい方向音痴、劇場などでお手洗いに入っても帰りの出口が分からなくなる、 
これって、老化現象か・・・・・
恵比寿には、美味しい処が沢山あるらしいですが、なかなか行く機会が無くて~~
テレビの美味しいもの食べどころ見ては、メモメモ メモで終わっています。

2017/05/25 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

風子さん おはようございます!

風子さんもですか~。
私は筋金入りの方向音痴です。
女性に多いのはなぜでしょうね。
でも、親切な人は多いもので、なんとか聞きながら行きつくものです。

たまに行く場所で、たまには自分では作れない美味しいもの食べたい、
と思いますよね。メモ、私もよくします 笑

ありがとうございました。

2017/05/26 (Fri) 07:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment