17
2017

白バラたち。

CATEGORYお花と葉



DSCF9412.jpg


仰ぎ見る白バラさん。

あえて、人を入れて撮ってみました。

昨日の山下公園です。



↓これって花のコンテナを積み込んでいるんではないんです。

では何してる? どうやら、ストレッチ運動。

この直前にはシャドーボクシングしてた、それを撮りたかった、が、シャッター間に合わず(>_<)

(ま、そんなの撮りたがる私はへそ曲がりですね)


DSCF9409.jpg



ほのぼの系もね。


DSCF9418.jpg



今、まさにバラの真っ盛り。

この辺り、一番、花の彩りが鮮やかな場所。

DSCF9424.jpg




白バラのアーチの下を手をつないで仲睦まじく。

このアーチはとても、きれいでしたよ。

DSCF9439.jpg




傘の模様はバラではない・・・・か、 でもそんなのいいじゃない?  

DSCF9445.jpg




Y が抜けて、オコハマになってしまった(゜_゜)けど、ご勘弁。

           DSCF9437.jpg




6 Comments

マーチン  

ユキさん  こんにちは

三人会、GW中のお忙しいところお出で頂き有難うございました。

ストレッチやパラソルの裏など、流石目の付け所が面白いですね!

が抜けて・・・とあり、ドキッとしました。
実は今度の話題を取り上げようと思っていたものですから・・・

2017/05/17 (Wed) 17:57 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん おはようございます。

先日は、かえって気を使っていただき、ありがとうございました。
いつもながらのマーチンさんのこだわりが感じられて、感心しました。

花を撮りに行ったつもりでも、つい人に目が行ってしまいます。

Yの話題ですか。
なんだろう・・・? 楽しみで~す!

ありがとうございました。

2017/05/18 (Thu) 08:41 | EDIT | REPLY |   

smallwoods  

白バラたち。

ユキさま、おはようございます。
山下公園もバラが満開なんですね。
今一番きれいな季節かもしれません。
この所20度前後で、バラには一番いいのかも。
22日の午前中に山下公園を回ってからSala2へ向かおうかと思っています。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

2017/05/18 (Thu) 09:09 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

今年の横浜ベイエリアは特別ですね。
緑化フェアの年なのでほんと綺麗!
来年からはどうなのかしら?
まぁ来月のバラの季節迄まだ通うつもり
です。山下公園が一番でしょうか・・・

ユキさん白いバラ清楚でいいな~
色も自然に撮れて白は難しいです。

近いうちに又出かけますので今度は
上手に人物を入れて撮ろうと思います。

2017/05/18 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

毎日、ウォーキングしてる主人の勧めで山下公園まで歩きました。
この日のやる気の配分はウォーキング6割、撮影4割かな。
スタミナが切れるとシャッターも切れなくなってきます(^^ゞ
コスモスさんの熱意がうらやましいです。
なぜか花だけでなく人も入れて撮ってしまいます。
山下公園からの帰り道も一人の女性の後ろをおっかけして撮ったけど、
う~~ん?? という感じです。

ありがとうございました。


2017/05/18 (Thu) 14:16 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん こんにちは。

今はちょうど、寒くもなく暑くもなく、過ごしやすいですネ。
山下公園、先月に行ったときはチューリップが満開。
がらっとバラの園に大変身していました。
来週はまだ見頃が続いているでしょう。
昼食会でお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

2017/05/18 (Thu) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment