09
2017

さぁ アドベンチャー

CATEGORY人物
IMG_8919.jpg


安全器具をつけてるといえども、、、、
 


ヒェーー怖いよ~、この高さにボクも泣きそう。

(顔出しこのくらいなら良いでしょうか)


IMG_8927.jpg



それでも、こわごわ、ついて行きます。

ガンバレ!

     IMG_8929.jpg



大人だってこわごわです。


IMG_8920.jpg



木々の中のアドベンチャー体験でした。

     IMG_8922.jpg



里山ガーデンフォレストアドべンチャーよこはまで



スポンサーサイト

6 Comments

smallwoods  

さぁ アドベンチャー

ユキさま、おはようございます。
チョット拝見せぬ間に3件のアップ。
里山ガーデン、ですね。我が家からも近いのにまだ行ったことがありません。
こんなに花壇がきれいになっているというのは知りませんでした。
てっきり今回のような自然の森公園のような場所で、木々が多くアスレチックなどがあるのだろうくらいに考えていて行きそびれていました。
今年は横浜市は市をあげてフラワーフェスタを開催中なので沢山の花が植えられているのでしょうか。
近いうちにぜひ行ってみたいと思っています。

2017/05/09 (Tue) 08:43 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

昨日行ってきましたよ~
真夏! 暑い!
早く出発したのに電車事故で大幅に
遅れてしまいました。
期待が大き過ぎて最初に行った花壇は
綺麗・・・後は特別の?
意外と早く引き上げてしまいました。
ズーラシアの方が良かったかなってね。
でも寄る余力はありませんでした。

アドベンチャーの子供の表情が良いですね。
さすが今日は人は居ませんでしたよ。
平日に戻ってお年寄り(私も)の多い事。

ユキさんの昨日の写真綺麗にシンプルに
撮れてますね。
私は何故か花壇の撮影は日差しが強すぎて
失敗の巻きPLフィルターでもつければ
良かったのか残念!
カキツバタの時期に行こうか迷います。


2017/05/09 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん こんにちは。

続いてのコメントありがとうございます。
お花はきれいはきれいなのですが、どうなのでしょう。
みなとみらい方面の会場でも花壇としてのお花は楽しめますね。
自然の森としては小さめですが、かえってアスレチック的なこの場所の方が
写真を撮るにも魅力的に感じました(私の個人的な感想ですが。。)
お孫さんを連れて土日などに来られるのもいいかもしれませんヨ。

2017/05/09 (Tue) 14:03 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

え~~、電車事故ですか!それに昨日は暑かったし、大変でしたね(>_<)
後で思いました。あの花壇って花撮影には向いてないなって。
見る分にはきれいなのですけどね。
アドベンチャーのところは子供たちがいて、楽しい雰囲気を感じられました。
そうか~平日はああいう場所は人がいないのですね。当たり前のことだけど。

ところで、フォトコンライフ見ましたヨ。
本屋さんで立ち読みしました。
コスモスさんの写真、見た時は嬉しくなりました。
スマホでもデジ一に劣らない写真が撮れる、それってすごいです。
選評にもあったけど、モノトーンが良かったですネ。

ありがとうございました。

2017/05/09 (Tue) 14:13 | EDIT | REPLY |   

smallwoods  

里山公園

ユキさま、おはようございます。
行ってきましたよ、昨日。
あまりの良いお天気だったので、思い立って車で行ってきました。
午前10時ころに到着したので里山公園に近い奥のズーラシア北口前駐車場は未だガラ空き。
里山公園にはお昼まで居て、あちこち歩き回りましたが、おっしゃる通りチョット物足りなさを感じて、その足でズーラシアへ。
しかし、ズーラシアでは残念ながらあまり期待していたほど動物たちの写真は撮れませんでした。
この日は猛烈に暑かったせいもあったのか、ほとんどの動物たちは居てもぐったり。
また、季節的に園内の雑草が伸び放題で、小さな動物さんたちはこの草に隠れて顔が見えない状況で、冬場に訪れた上の動物園のようにはいきませんでした。

蛇足ですが、ズーラシア行のバスは平日でも奥の北口まで運行していました。里山にも行くことができるようです。

2017/05/12 (Fri) 10:43 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん おはようございます。

一昨日、昨日と暑かったですよね。
里山公園へ行かれたのですネ!
でも、あまり撮るものなかったですか。
ズーラシア、何年か前に行った時は動物園としも植物園としても
面白いところだナ~という印象でしたが、季節によっても変わって来ますよね。
動物たちが暑さで隠れたりぐったりでは・・・撮りようもないですね。
四季の森公園も草花や陽ざしが良い時、また、行ってみたいところです。
ありがとうございました。

2017/05/13 (Sat) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment