07
2017

今になって鯉のぼり

CATEGORYオブジェ
昨日、ズーラシアの隣りの“里山ガーデン”へ行って来ました。

     IMG_8853-2.jpg


子供の日は過ぎてしまったけれど、鯉のぼりがたくさんあったので、撮って来ました。

菜の花の黄色と、カキツバタの青、その向こうに鯉のぼり、

と、絶好の撮影スポットだったのですが、いまいちピントが~~(-_-;)  なので小さくしました。
鯉のぼりはみんな、丈も小さく、こうして見ると、メザシみたい(・。・)

IMG_8854.jpg




昨日は風が強かったです。

       IMG_8860.jpg






さかのぼって、もっと前に自宅近くで撮った鯉のぼり、

迫力ある??  と思って、画像を捨てずにとっておきました。

でも、しっぽが切れてる尻切れ鯉ですが(^.^)


     DSCF9133.jpg




スポンサーサイト

2 Comments

コスモス  

ユキ様

里山ガーデン情報ありがとう!実は友人とご一緒
するつもりでしたが車では駐車場で待たされるとか
で諦めていたのですがどうしても行きたいので
明日一人で下見を兼ねて電車で行って見ようと思ってます。

ここは来月の開園期間まで何回かお花が変わると聞いてます。
楽しみですね。
ちょっと遠いのが気になりますがもう行くほかないかな。。。

2017/05/07 (Sun) 14:28 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさんへ

コスモスさんも気になっていたところなのですね。
私もちょうど行きたいと思っていたところなので、
写真のお仲間と行けて良かったです。
連休中で人出も多かったけれど、もう今週はそれほどではないでしょうね。
土日は臨時のバスも出ていたけど、平日はちょっと不便ですね。
花は花壇なので、整備されすぎてかえって撮りにくいと思うけど、その気になれば、他にもたくさん撮るものあります。
コスモスさんの写真、楽しみにしてま~す!

行ってらっしゃいませ~。

2017/05/08 (Mon) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment