30
2017

フジの花と幸せ家族

CATEGORYお花と葉

強風にゆらゆら

そんなフジの花に心もゆらり。



DSCF9286.jpg




   
まだまだ、これから楽しめそうなフジの花


DSCF9289.jpg



横須賀のしょうぶ園でのゴールデンウィーク初日。

DSCF9290.jpg






ここも、外人さんがとても多かったです。

ご夫婦と色白、お目々ぱっちりの可愛い娘二人。

特にチビちゃんの方、恰好といい可愛いこと!!


DSCF9270.jpg





パパと一緒、お手々つないで。



DSCF9263.jpg

                        ー横須賀しょうぶ園にてー






この後、横須賀のどぶ板通りへ~。



スポンサーサイト

4 Comments

smallwoods  

フジの花と幸せ家族

おはようございます。
我が家は、昨日から茨城の方から、下の娘と孫が里帰り。
今朝はにぎやかな朝を迎えています。
横須賀菖蒲園は、まだ菖蒲がないせいか少し空いているようですね。
昨日は午前午後と何とかお天気ももち、しかも気温はそんなに高くならなかったので、絶好のピクニック日和だったかもしれませんね。
さすがに基地に近いせいか外人さんが多いんですね。
特に小さな子供たちがカワイイ~(^_-)-☆
奇麗な藤の花の下で楽しそうですね。
アメリカではあまり藤の花はみませんでしたので、奇麗だと思うでしょうね。

2017/04/30 (Sun) 10:38 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん こんにちは。

今日も一足早い、五月晴れですね。
娘さん家族がおいでとのこと、さぞや賑やかでしょうね~。
昨日は、はるさん(御存じですよね)のお散歩会でした。
taeさんやTさんもご一緒でしたよ。
午後も予報が外れて、雨にも降られず、快適な陽気でした。

あ、そうですか!アメリカにはフジの花がないかもしれませんね。
東南アジア系な方も多かったのですが、白人の方も多く見受けました。

ゴールデンウィーク、家族サービスに大忙しですね。
ありがとうございました。



2017/04/30 (Sun) 14:19 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

気が付いたらもう藤の花が満開ですね。
ここの藤は凄いと聞いてましたが、、、
行きたかったなぁ~
最近は体と相談しながらなのでなかなか
行動にうつせません。

いい感じに撮れましたね。。。

連休は人が少ない所を探すのが難しいですね。

2017/04/30 (Sun) 15:29 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

ここへは何年か前にも行っていて、その時の方が
満開できれいでした。
一昨日は、一部満開の木もあったけど、
まだまだ、これからという感じでしたよ。
今の時期は、汐入駅から臨時のバス便も出ているので便利でした。
花写真の専門家さんがご一緒だったのだけど、撮るの難しい~!!

褒めていただいて、ありがとうございま~す。

2017/05/01 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment