25
2017

ワン+ワン

CATEGORY動物

DSCF9160.jpg



お手々をぴったり地面につけてポーズをとって、可愛いです。

飼い主さんたちは「こっち向いて~」と大騒ぎしてる。

象の鼻テラスの一角、ネモフィラのお花畑はワンコたちの記念写真場となっていました。

ポピーを撮っていた私も何々~と気をとられ、写させてもらいました(^^)



ロングヘァーをなびかせた横顔も可愛いよ。

          DSCF9162.jpg






こちらのパピヨン君は笑ってる?

こういう顔なのかな・・・。

どうどうたるモデルぶりです。

DSCF9165.jpg


晴れ上がった日曜日のワン+ワンショットでした~。

スポンサーサイト

4 Comments

コスモス  

ユキ様

ここのネモフィラ綺麗ですよね。
私も必ず撮ります。
ワンちゃんの表情を良くとらえてますね。
私もこの日こちら方面で撮ってましたよ~
人出が多くて午後は退散してしまいました。

山下公園辺りは珍しいワンちゃんに良く
出合いますね!
飼い主もワンちゃんもお洒落ですよね。

当分緑化フェア楽しめそうです。

2017/04/25 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

あら~、コスモスさんもこちらにおいでだったのですね。
ネモフィラの青がとてもきれいで撮り映えするところですよね。
最近は本当にワンちゃん連れが多い、しかもお洒落。
ゴールデンウィークはお天気も良さそうだし、
人であふれそうですね。
(年中、お休みの身にはゴールデンも何もないのだけど(・。・))
きっとコスモスさんは撮影の計画をたててられるのでしょうね!

ありがとうございました~。

2017/04/25 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

ユキさん こんにちは

ネモフィラの青に囲まれうれしそうなワンちゃん飼い主さんがさぞや、可愛がっているのでしょう、幸せ感が写真からも伺えます。

連休はどちらかお出かけですか、観光地は何処も混んでいるので近場で撮影して開けてから散策に行く予定です。
ベルニー公園の薔薇、横須賀菖蒲園、太田和のつつじと自転車散歩で出かけます。

2017/04/26 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん おはようございます。

山下公園ではワンコばかりではなく、うさぎを散歩させてるのも見ました。
連休の初め29日は、はるさんのお散歩会で横須賀の菖蒲園、
ベルニー公園に行きます。
菖蒲園の藤の花は満開ではないみたいですが、きれいに咲いているのもあるようです。
といっても私の場合、撮影よりも散歩が主かな・・・。
遠出をしなくても今は新緑がどこもきれいで、すがすがしいです。

ありがとうございました。

2017/04/27 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment