01
2017

二人なら

CATEGORY人物



    DSCF8654.jpg


   手をつないで歩く若い二人とすれ違い

   振り返ると、そこには水溜り。

   こっちだよと彼がリードする。

   くっつき過ぎず、離れすぎず、の距離感を保ちながら、

   二人は歩いて行きました。






   その道には、ぽっとりと白い椿が落ちていました。

   
          DSCF8661.jpg



                           3/22  鎌倉 葛原丘神社にて




2 Comments

smallwoods  

二人なら

今日は。
今日は朝から冷たい雨。
こんな日は、一日家に閉じこもっている以外には手がないですね。
そんななか、ホンワリとしたカップルの写真、心が温まります。(^_-)-☆
3日は、お天気が良いことを期待しています。

2017/04/01 (Sat) 13:08 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん こんばんは。

何日も前の画像ですけど、お蔵入りはかわいそうだと
ブログで採用してみました。
今日は本当に寒かったですね。
写真クラブの撮影会で、みなとみらい方面を歩きましたが、
凍えてしまいました(+_+)
3日は暖かくなりそうだけど、桜はどうでしょうね。
お会いできるのを楽しみにしています!
ありがとうございました。

2017/04/01 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment