24
2017

窓が好き

CATEGORYその他



        DSCF8590.jpg


なんの変哲もない窓だけど、なぜか惹かれます。




家の中にいる時は、窓がないと光が入りません。

外から窓を見る時は、また違った意味があるような・・・気がする。

DSCF8591.jpg






DSCF8592.jpg



おやっ なんだろうと目をひいたり。

DSCF8593.jpg


謎のお宅。

          DSCF8600.jpg


どれも鎌倉駅近くです。



2 Comments

コスモス  

ユキ様

窓にも物語があるのですね!
こういう所を切り取るのが素敵!
さすがです。

昨日元町を歩いていて裏通りを
ウインドウショッピングしてて
あっ!カメラを持っていればと
思いました。

景色ばかりではなくこんど
挑戦してみようと思いました。


2017/03/26 (Sun) 09:06 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

街中の何気ないところを撮るのが好きです。
前からコマーシャル映像とかが好きだからかな。
プリントに大きく伸ばすことはないけど、
楽しむ分にはいいかって。
元町の裏通りもいいですよね(^.^)

ありがとうございます。


2017/03/27 (Mon) 07:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment