20
2017

只今、準備中!

CATEGORY横浜

ホイッと足をあげて投げる構え。

水に濡れないようにビニール、かぶってるの?

     DSCF8510.jpg
横浜の方なら、すぐにわかるでしょうね。

ここは横浜公園、

ベイスターズ球場そばの噴水にはこんなオブジェがいつの間にか置かれていました。

後方の球場から、歓声が上がってました。(人影がみえるでしょ。)

   DSCF8509.jpg






今、横浜では25日から始まる『全国都市緑化フェア』に向けて、急ピッチで準備中です。

その会場のひとつ、港の見える丘公園では・・・。

DSCF8487.jpg


こんな感じで山手西洋館のミニチュア版が置かれています。

ちょっと面白いでしょ。

DSCF8488.jpg





       DSCF8490.jpg




     


DSCF8486.jpg


囲んでいた柵を撮ってはいけないと、苦心して撮ったのだけど、

只今、準備中! というタイトルだったら、それも入れた方が良かったのかな?

と後から、思いました。



2 Comments

コスモス  

ユキ様

面白いですね!
緑化フェアー今年はあちらこちら工事中ですね。
イングリッシュガーデンも工事してましたよ!
横浜あちこち花が一杯になるのですね楽しみ~

一瞬!あら外交官の家??
これは見に行かなくちゃ!

オブジェも楽しみ。。。

2017/03/20 (Mon) 09:37 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん 

みなとみらいや山手、山下公園など、主人のウォーキングのコースなので、
毎日のように今、こんな風だと話を聞いてました。
このミニチュアの館、面白いでしょ。
やっと行って来ました。
つぎつぎと花が咲いて、たくさんの人で賑わうでしょうね~。
花好きなコスモスさんとしては見逃せないですね(^.^)

ありがとうございます。


2017/03/21 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment