18
2017

過ぎゆく人・日々

CATEGORYつぶやき




記憶の断片みたい・・・?

       beikulo-ta-.jpg

 


あっという間に時は過ぎて行ってしまいます。

あの人とはいつ出会ったんだろう とか

あそこに行ったのはいつだったんだろう とか   

この頃、記憶が曖昧で、ずいぶん前のことがつい最近のことのように思えたり、

逆に最近のことが遠い昔のように思えたりします。




    IMG_8524.jpg





          
スポンサーサイト

2 Comments

smallwoods  

過ぎゆく人・日々

おはようございます。
今日も良いお天気で、暖かくなるそうですね。
まさにおっしゃる通りです。
特に最近は、強く感じています。
ユキさんはまだ、少しお若いのでそうでもないかもしれませんが、以前のことはよく覚えているのに、最近のことを忘れていたり。(>_<)
言い換えると、ただ、物忘れがひどくなっているだけかもしれませんね。

2017/03/18 (Sat) 09:32 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん こんにちは。

コメント遅くなりました<m(__)m>
smallwoodsさんも物忘れですか。
他の人もそうだと聞くと少し安心します(^.^)

今日は、暖かく気持ちの良い日曜日でしたね。
昼前に県民ホールの写真展に行って来ました。
素晴らしく、皆さん力作でした。

いつもコメントありがとうございます。

2017/03/19 (Sun) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment