17
2017

アコーディオン&バイオリンの音色♪

CATEGORY人物


IMG_8511.jpg


昨日の続きです。

フランス、パリを感じるイベント会場、

横浜ベイ・クォーターに軽やかな春の朝を運んでくるような音色♪

パリで結成されたアコーデオンとバイオリンのデュオ。

名前はシエスタだそうです   




IMG_8499.jpg


ワンちゃんたちも聞き惚れてる・・・?

  IMG_8518.jpg


このワンちゃんの飼い主さんは、イベントの中心のパン屋さんにパンを買いに行きました。

IMG_8516.jpg



何曲か演奏終わって、手にはホッカイロかな。

陽が出てきて暖かくなってきたとはいえ、まだ冷たい風が抜ける場所、

きっと手も冷えてしまったのでしょうね。
 

IMG_8527.jpg





おまけ

プロフィギアスケーターの八木沼純子さんがテープカット。

とっても色白で美人でスマートで、モデルさんのようでした。

              IMG_8489.jpg
スポンサーサイト

3 Comments

smallwoods  

アコーディオン&バイオリンの音色♪

おはようございます。
昨日も、今日も何とか午前中は日が出てきて暖かいかなと思っていても、風は冷たいですね。
特に海沿いのベークヲターの2階の通路は寒そうです。
壁のドアの部分に書かれている自転車と、本物の自転車の取り合わせが面白いですね。
自転車の後ろの籠に入っているのはフランスパンでしょうか。

八木沼純子さんのテープカットは、どこかのお店のオープン記念か何かですか。
この週末からはお彼岸、孫たちの春休みと続き、バタバタとしそうです。

2017/03/17 (Fri) 10:15 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん こんにちは。

寒さと暖かさが入り混じった一日でしたね。
デリフランセというパン屋さんがニューオープンして八木沼さんがその店の前で
テープカットしました。
本物自転車と後ろの自転車、やはり、ここに目が行ったのですネ!
デュオの演奏はとても良かったのですが、想像していたイメージのシチュエーションで
なかったので、撮影はイマイチでした。(勝手な言い訳ですネ(^^ゞ)

これから春休み、お孫さんたちと賑やかでしょうね(^.^)
ありがとうございました。

2017/03/17 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/17 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment