01
2017

BLUE

CATEGORY街中風景

 DSCF8010.jpg


横浜の人で写真好きな人なら、ハ~ンと分かってしまうほどに有名なところ。

だけど、ちょっとこれだけではさすがにわからないかもね。


DSCF8011.jpg



これでわかったでしょうね~。

       DSCF8012.jpg










じゃ、これはどこでしょう?

DSCF8074.jpg



じゃーじゃーこれはなんでしょう?
            
                     DSCF8077.jpg

当ててもらっても何もさしあげませんが・・・(^^♪




BLUEではないけど、割り込みました。

       DSCF8018.jpg

4 Comments

マーチン  

ユキさん  お早うございます。

大桟橋手前のBLUE‣yokohamaと元町、ボンネット(場所は?)
ラストの写真は? BLUEの近くかな?
三枚目の写真は顔写真になっていますね。
イカリなのにニッコリ笑顔がいいですね! (^o^)

2017/02/01 (Wed) 09:02 | EDIT | REPLY |   

smallwoods  

BLUE

ゆきさん、こんばんは。
大さん橋手前のblue yokohamaは何とかわかりました。
さすがマーチンさん、横浜は詳しいですね。
私は、他はすべてバンザーイでした。
イカリなのにニッコリですか。よく思いつきますね。
いつもユキさんとマーチンさんの掛け合いは軽妙で楽しみです。

2017/02/01 (Wed) 17:27 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん こんばんは。

全部、正解で~す!
BLUE BLUEはなぜか撮る方が多いです。
私も何回か撮りましたが、最近撮った方の写真から刺激を受け、
真似したのですけど・・・真似にはならず、ま~ね、この位か~という感じです。
マーチンさんにかかるとイカリが笑顔になってしまうんですね。
ボンネットも元町に駐車してあった車です。
青のシリーズとか言っておいて、上の3枚だけだったので、
附け足しに撮りました(^^ゞ


2017/02/01 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん こんばんは。

私の行く横浜はたかが知れていて、みなとみらい方面か、元町方面、
メジャーなところしか知りません。
他にも街並の面白いところがないかな~と思ってるのですけどね~。
もし、思い当たるところがあったら、教えていただきたいです。
掛け合いですか・・・結構、返しがくるので、参ったなといつも笑わされてます。






2017/02/01 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment