29
2017

赤の印象

CATEGORY街中風景
DSCF8001.jpg

↑↓ 同じところを別の日に撮ったものです。

なぜか、同じところを撮ってしまうんです。

きっと自分には惹かれる何かがあるんでしょうね。


DSCF7893-2.jpg





          DSCF7887.jpg




ここもなぜか看板を撮りたくなる(^.^)

下の看板は新顔さん・・・と思う。

DSCF8006.jpg

6 Comments

smallwoods  

赤の印象

おはようございます。
赤、朱...なんとなく特別な色のような気がしますね。
やはり目立ちますし、お祝い事にも使いますし。
温かみが感じられますし。
日の丸の旗も白地に赤くですしね。
この色を主題に写真を撮るのも面白いかもしれませんね。

2017/01/29 (Sun) 09:35 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん こんにちは。

街中に赤色があるとアクセントになりますよね。
血が騒ぐではないけど、もう血気盛んな歳でもないからこそ、
赤を見ると惹かれるのかもしれません(^.^)

青のシリーズもあるのだけど、どうしようかナと思ってます(^^ゞ

2017/01/29 (Sun) 15:58 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

赤色好き!それもこの赤色です。
元気が出ます。滅多に着ない真っ赤なブラウス
先日買ったばかり、、、

ラストの写真は解るけれど、、、?

ユキさん街中風景撮るの良いですね。
私も今度撮って見ようと思います。

青のシリーズも見たいです。
宜しく!


2017/01/30 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

ユキさん こんばんは

赤がモノクロ的な画像に一層映えますね!
暖かい春を待ち焦がれているかのような燃える
ような雰囲気ですね

ここ二日ばかり強い風が吹き温かい日々が続いてくれています
桟橋周辺には洒落たお店と看板があり散歩も楽しくなりますね
ジャズが聞こえてきそうですね
青のシリーズを待っています

2017/01/30 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん 

赤色のブラウス、勇気がいりますね。
でもコスモスさんなら着こなせると思います(^.^)

最後の看板、上のは有名なSCANDIA。
下のは割と最近できたのか、新顔の看板でした。
青のシリーズですか、ちょっと人真似なのですが、
今度アップしますね。

2017/01/31 (Tue) 08:58 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん おはようございます。

赤い色に春を感じていただいて嬉しいです。
昨日はまさに春でしたね。
今日は冬に逆戻りが、もうすぐ本当の春が訪れます。

はせどんさんも自転車でお散歩写真を撮られているようですね。
カメラ片手に楽しめる 幸せなことです!

2017/01/31 (Tue) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment