13
2017

ふたり

CATEGORY人物




DSCF8045.jpg






向こうは海、しかも寒風吹く冬のデッキ。

でも、ふたりには寒さは感じないのかもしれません。

ここはどこかというと、下の写真でわかってしまったかな。

ふたりはふたりだけでなく、数人を引き連れていました。






DSCF8029.jpg





数週間前のことです。                  横浜大桟橋にて








スポンサーサイト

4 Comments

smallwoods  

ふたり

おはようございます。
日本海側では大雪で大変だというのに、関東地方では晴天続き。
本当に申し訳ないような今日この頃です。
このお二人も、その恵まれたお天気のもと、前撮りをされているんでしょうね。
過日も、東京駅の丸の内側でのイルミネーション撮影の際にもイルミネーションされている沿道でやはり前撮りをされているグループがありました。
その日も寒くて、我々はモコモコの格好だったのですが、若いお二人はこれと同じような感じで見ている方が寒くないのかと、心配してしまいました。当日風邪などを引いてしまわないように祈るばかりです。(^^♪

2017/02/13 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   

風子  

2月は、やっぱり寒いですね。

最近、公園などでもよく見かけます。
夏の暑い日での打掛花嫁、モデル撮影か、外国人の記念撮影らしいです。
若くなくては、この衣装寒くて我慢できませんね!!!

私、2月に入ってインフルエンザにかかって辛い思いしました。
やっと治りましたが、なかなか体力が戻らず、すぐに疲れます。
ユキさんも、こんなだったのかな~~ なんて思いました。
近くの散歩から、少しづつ身体ならしします。

2017/02/13 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん こんばんは。

日本海側は積雪が多くて大変ですね。
関東でそんなに雪がふったら大騒ぎになることでしょう。
ここのところ晴れても風が冷たい!
この時は比較的に暖かかったけれど、女性は肩が出ていて寒そう~って思いました。
丸の内のイルミネーションということは夜ですよね、それはもっと寒いでしょうに・・・
御苦労さまです(^.^)

2017/02/13 (Mon) 19:00 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

風子さん こんばんは。

最近、ブログアップがないなと思っていたら、インフルエンザでしたか。
私もなかなか治りが遅くて、何事にもやる気も失せた感じでした。
でも、げんきんなもので、治ればその時の思いもなんとやらで・・・。
健康は有難いです。
どうぞ、順調に元に戻られますように、
もうすぐ花の咲く春ですから、風子さんの活躍の時ですヨ。

2017/02/13 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment