24
2014

おしりふりふり

CATEGORY動物
VHUDOZtq5wfiVOb1403499029_1403499047.jpg

歩き疲れてひと休みしていたら、ちゅんちゅん頭上で鳴いていました。

スズメが枝に止まっています。

なかなかこっちを向いてくれなかったけれど、このお尻がかわいいな~と思いました。



                                地蔵坂公園にて

4 Comments

コスモス  

ユキ様

可愛い~

じっと見ているとお尻フリフリしてるダンスして
るみたいですね。

みて・みて・ってね!

鳥は難しいですね。

こんな撮り方も可愛いです。


2014/06/24 (Tue) 11:21 | EDIT | REPLY |   

KOISAN  

No title

私は、鳥の写真は苦手ですが、時々カラスを撮っています、昨年はツバメを撮りました。せっかく撮ったのでなんとか、まとめてみようと頑張っています。

話はちがいますが、今県民センター(横浜西口ヨドバシの川の向こう側)で「虫メガネの世界」と云うタトルの写真展をやっています(6月28日まで)、視野を広げるためには良いとおもいます。

2014/06/24 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

コスモスさん

スズメの後ろ姿、よく見てみるとふわふわしっぽとお尻がかわいいのに気付きました。

実際には、ふりふりはしてなかったけど、そんな感じに見てもらえれば・・・笑

2014/06/25 (Wed) 07:41 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

KOISANさん

私も鳥はあまり撮りませんが、この距離と0327暗さでどんな感じになるかな~と思って撮ってみました。
もちろん、最近買ったカメラです。

「虫メガネの世界」、面白そうですね。
行ってみたいと思います。

2014/06/25 (Wed) 07:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment