19
2017

電車で・・・

CATEGORY人物



DSCF7880.jpg



関内駅から乗り込んだ京浜東北線、車中で、



ジャスティン ビーバーに似てる??


DSCF7881.jpg



わかっちゃってるんだろうな~。

まん前で撮ってるんだから。

なんか言われたら謝っちゃおうって思ってた。

言われなかった。

          DSCF7882.jpg


若いっていいな~、そして文句なくカッコ良くて美しい。

スポンサーサイト

2 Comments

smallwoods  

電車で・・・

ゆき様、おはようございます。
昨日は、ありがとうございました。
大変楽しいひと時でした。
15名と大勢の皆さんが参加され、さすが旧光明堂さんの威光ですね。
社長さんはじめ、奥様、皆様お元気そうで、いろいろお話も弾みました。
また、春先の桜の撮影会、秋の紅葉の撮影会のお話など、楽しみな企画がたくさん並び、今年の1年間がまた楽しみです。
ありがとうございました。

この車内の風景は昨日の帰りですか。
こんな近くで良く撮れましたね(^_-)-☆

2017/01/19 (Thu) 10:12 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん こんにちは。

昨日はこちらこそありがとうございました。
日頃、お会いできない方もいらして楽しく過ごすことが出来ました。
こうして会えるっていいですよね。
smallwoodsさん、いつの間にスナップ撮っていらしたのですね。 
気が付きませんでした。さっそく使わせていただきました。

これは昨日の帰りの電車です。
ちょっとためらったのですが、魅力的だったので。
膝に乗せて撮ったのだけど、彼は気付いていたと思います。
おばさんパワーでしょうか(^^ゞ


2017/01/19 (Thu) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment