12
2017

家から外へ

CATEGORYつぶやき
     DSCF7609.jpg
                             < 家にはいろいろな鳥がいる・・・?? >



今日 やっとカメラを持ってでかけた。

カメラ持つのって何日ぶりだろう。

撮り方くらいは覚えているけど、

何を撮りたいんだか分からない(+_+)


                    DSCF7629.jpg
                     <掃部山公園で 灰色ハトの中に一匹だけ白いのがいた>





スポンサーサイト

8 Comments

コスモス  

ユキ様

ユキ様体調は大丈夫でしたか。
撮り方忘れた?そんな事はないと思うけど
私もです、、、年明けに何が原因なのか
風邪の症状が中々抜けなくって未だにダラダラと
過ごして気が付いたら写真も撮りたくなくって
ジムへも行きたくなくって、、、
白いハトは幸せを呼んでくれそうに思いました。
蝋梅が咲いてました梅の花も咲き出しました。
いつもの通りで行きましょう!

今年ものんびり!

2017/01/13 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさーん 
ありがとうございます!

涙、うるうるものです。
年明け早々のインフルエンザ後、調子がなかなか出ません。

写真が好きなのかどうかもわからなくなって・・・。
自分のはアップしなくても、コスモスさんのブログは毎日、見てます。
コスモスさんでも撮りたくないとき、あるんですか(@_@;)

なんだか励まされました。
テンションアップするようになんとかせねばです(^.^)
いつになるかな~?

2017/01/13 (Fri) 16:08 | EDIT | REPLY |   

smallwoods  

家から外へ

ユキさん、今晩は。
12日の日はあまりゆっくりお話ができずに申し訳ございませんでした。
ご挨拶だけで殆どすれ違いに近い状態でした。
酉年の初撮りが鳥でしかも白バトとはよかったですね。
今年も、いろいろなところに撮影会に出かけましょう。
18日は楽しみにしています。

2017/01/13 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん

おはようございます。
一昨日はこちらこそあまりお話できず、残念でした。
あの後、お二人とも帰られたと聞いて、姉夫婦が来ることを知らせておけば良かった
と思いました。

なんか、しょうもない写真で恥ずかしいです。
そうですね、白鳩をラッキーと思う、プラス思考ですネ!
18日にお会いできるのを楽しみにしています。

2017/01/14 (Sat) 09:14 | EDIT | REPLY |   

風子  

新しい年の始まり

お早うございます。
ユキさん 体調悪かったのですか~
お元気になられて、少しずつカメラとお散歩できると
彼方此方行きたいところが沢山浮かびますよね。
今年は、酉年 白い鳩さんからのスタート良い事ありそうですよ。

今年もよろしくお願いいたします。

2017/01/15 (Sun) 07:18 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

風子さん おはようございます。

新年、早々にインフルエンザにかかり長引きました。
やっと回復したのですが、写欲の回復には時間がかかりそうです(-_-;) 
またあちこちと出かけて楽しめたらいいな~と願ってはいるのだけど・・・。

今朝は冷え込みましたね。
お体気をつけてお過ごしくださいませ。
こちらこそ、よろしくお願いします。

2017/01/15 (Sun) 08:57 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

ユキさん こんにちは

コメント遅れました
今年もよろしくお願いします
先日の写真展ではお会いするも話し時間が少なく済みませんでした
あの後会長夫妻も見えたとか!
白い鳥はグッドタイミング、幸せが来るようなスナップですね

今年は何のテーマで撮影しようか考慮中です
3月に三浦で写真展があるので先日、成果品を持ち、写楽のメンバーで打ち合わせ検討会を
しました。
18日が楽しみにしています、賑やかな新年会になりそうですね。

2017/01/16 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん おはようございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
先日は、お話をしようとしたらもうお帰りになっていて
あまりお話できず残念でした。
白いハトはしぶしぶのアップです(^^ゞ
また写真展があるようでお忙しそうですね。
新年会、また、お世話になります。
写真展の日程など、その時にでもお知らせください。

2017/01/17 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment