04
2017

年初め

CATEGORYつぶやき



   kinngasinnnenn.jpg
         < きっと獲物を狙っているのですが、私には足元を気にしてスローペースになっているように見えてしまいました。!(^^)!>




この三が日、お天気にも恵まれて、良い正月をお迎えのことと思います。

一日二日と孫たちと賑やかに楽しく過ごし、昨日の三日は権太坂まで箱根駅伝の応援に行って来ました。

昨夜から少し、風邪気味です。

今年はブログのペースも歳相応にペースダウンしたいと思っています。

よろしくお願いいたします!!


スポンサーサイト

4 Comments

smallwoods  

年初め

明けましたおめでとうございます。
3が日だけでなく今日も朝から良いお天気。
気温も3月並みに上がるとのこと。その温かさも今日までのようですが。
お孫さんたちが来られていて、にぎやかなお正月だったようで、よかったですね。
我が家も2日、3日と茨城の孫が泊まりにやってきて、近くにいる孫も2日には朝から来て、にぎやかな一日でした。家内は相当くたびれたようで、昨日午後に茨城の娘と孫が帰った後は夕方まで昼寝をしていてなかなか起きてきませんでした。

のんびりで結構です、楽しいBlogを今年も待っております。
今年もよろしくお願いいたします。

2017/01/04 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん

あけましておめでとうございます。
今日も暖かだったですね。

smallwoodsさんのところも賑やかだったようですね。
奥さまの疲れ、よ~くわかります(^.^)
女の子なのでしゃべりと歌と踊りと・・・大騒ぎでした。
すぐに大きくなってこの頃を懐かしく思うのでしょうね。

最近、体もですが、頭の働きも減退しているので、
無理せず、ゆっくりペースで行きたいと思っています。
よろしくお願いします。






2017/01/04 (Wed) 16:02 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

今年もよろしく

ユキさん  こんにちは

穏やかなお正月でしたね
今年はユキサンの言うように、ゆっくり、のんびりと行きましょう。
楽しい仲間と愉快な写真を撮りに出かけましょう

私も兄弟の新年会で楽しい時間と美味しい食事を堪能してきました
今年も皆さんと楽しい写真撮影とおしゃべりをしたいと思います
よろしくお願いします。

2017/01/05 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん おはようございます。

今朝は冷え込みましたね。
はせどんさんもお正月を満喫したみたいですね。

何年もひいてなかった風邪をひいてしまい、いささか参ってます。
しっかりと治して健やかな年にしたいです。
今年も皆さんとの楽しい企画をよろしくお願いします<m(__)m>

2017/01/06 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment