29
2016

締めくくり 神社にて

CATEGORYつぶやき
DSCF7573.jpg


ばかにビルが目立ってしまってますが、地元、保土ヶ谷の神社です。

数日前に散歩がてら寄って来ました。


DSCF7570.jpg
       五穀豊穣を願って

DSCF7564-2.jpg



今年も最後、一年を振り返ってみると、毎年、同じことを繰り返しているようだけど、
きっと何かが違ってる。

進歩してる? それとも後退?

写真はといえば、あまり変わり映えもせず作品なんて呼べる物はありや、なしや?

これも毎年、言っていることかもしれませんが、来年もカメラを持って行き当たりばったり、
自己満足に撮っていけたら、それでいいか、と思ってます。
(人が見ていいなと感じてくれたら、もっと良いけど・・・(^.^))


いつもブログ訪問くださった皆さま、ありがとうございました。

           DSCF7552.jpg
              車の交通安全祈願、初めて見ました。



来年も皆様にとって良い年になりますように。


       
スポンサーサイト

8 Comments

マーチン  

ユキさん  こんばんは

いよいよ押し迫ってきましたね!
3枚目、面白い影ですが木の枝ですか?
来年も宜しくお願い致します。
e-94新年会楽しみにしています。

2016/12/29 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

写真を四季折々撮っていると
1年があっという間に過ぎて
しまいます。
ユキさんの楽しいブログを楽しみに
覗いております。
最後の写真のように何気なくシャターを
切るタイミングこれは勉強になります。
年ごとに確実に進歩してますよ!
私はカメラに夢中になっていた時期は
過ぎ去りしこれからは自己流で楽しくいこうと
思ってます。

来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年を・・・

(余談ですが・・・)
来年は大桟橋から見えた富士山が見えなく
なるそうです。高い建物がたつそうですよ!
今の内に撮っておきましょう。

2016/12/30 (Fri) 11:41 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん こんにちは。

年末、横浜駅のデパートはすごい人出でした。
3枚目ですか、そう木々の木洩れ日です。
影好きは今後も続きそうです(^.^)

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
新年会でお会いしましょう。


2016/12/30 (Fri) 13:31 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

最近は、以前の写真を見ると前の方が良かったんじゃない?
などと思ってしまいます。
シャッターのタイミング云々、そう言ってくださると嬉しいです。
コスモスさんは、じっくりとたくさん撮ってられますよね。
そういうスタイル、いいナ~と憧れます。
コスモスさんのブログ訪問は日課になってます。
来年もよろしくお願いします。

(え~、富士山、大桟橋から見えなくなるんですか~~!!
情報、ありがとうございます)




2016/12/30 (Fri) 13:38 | EDIT | REPLY |   

smallwoods  

締めくくり 神社にて

ユキさん、おはようございます。
今日も良いお天気で、掃除日和です。というわけで、今日は終日掃除に追いまくられそうです。

1年間、本当にありがとうございました。
ユキさんのスナップ風の写真。本当に勉強になりました。
こんなところでも写真になるんだと思わされたり、よくこんなところを見つけられたなと、感心させたれることばかりでした。
来年も良い写真をたくさんお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
新年会楽しみにしています。(^^♪

2016/12/31 (Sat) 09:08 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん こんにちは。

大晦日、素晴らしいお掃除日和ですネ。
smallwoodsさんが掃除に励んでいる姿、ちょっと想像できにくいです(^.^)
私は、煮物の下準備を一旦、終えたところです。

ブログ、一応写真ブログのジャンルに入れてますが、最近はちょっと停滞してるような(^^ゞ
今年もいつも暖かいコメントをいただき、大変に励まされました。
ありがとうございました。
こちらもいつもsmallwoodsさんのブログを拝見してお勉強してるんですよ。
来年また、新年会でお会いできるのを楽しみにしています。

2016/12/31 (Sat) 10:17 | EDIT | REPLY |   

はる  

今年もあとわずか

「進歩してる? それとも後退?」
私は、なるべく考えないようにしています。
後にならないと本当の事は誰にもわからないように思います。

写真は、楽しくシャッター切れたら幸せかなと思っています。
面白いな、いいなと思った一瞬を素直に切り取れたら良いかなと思っています。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

2016/12/31 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はるさん

明けましておめでとうございます。
前夜のはるさんのコメントとても嬉しかったです。
素直にいいなっと思った瞬間を撮ることが一番ですよね。
そう思いつつ、最近は体力の減退からマイナス思考になっていました。
はるさんの前進力にはいつも驚きと羨望が(^.^)
今年もはるさんの活躍を、陰ながら応援しています。
また、機会があったらお会いしたいです。
よろしくお願いします。

2017/01/01 (Sun) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment