23
2016

光いっぱい

CATEGORY


DSCF7585.jpg



青空~~!!

眩しーーい!!

これが年末の陽気でしょうか。

あまりの暖かさに頭もボケそうです。

それでなくても最近、ボケ気味ですが・・・。

この陽気に誘われて、買い物もぐるっと遠回りしました。

帰宅直前に出会った ススキの穂  後ろからは陽がバンバン、

横からは風がビュービューでした。





DSCF7595.jpg





冬の雲ではない・・・ような・・・。

            DSCF7587.jpg
スポンサーサイト

8 Comments

はせどん  

ユキさん  こんばんは

この数日は暖かくて風が強くて自転車散歩も大変でした
街中で観かけるススキ、樹木がも強風の中で頑張っていました。

暮れの雰囲気にになれず今日も年賀状を書きそびれました
PCのメールも復旧しました、1年近く保留された文章があったり頭が付いていきませんが
時間だけは過ぎて行きますね
今日の空のようにスッキリして暮れまで頑張ります

2016/12/23 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

風子  

お早うございます。


昨日の、青空に白い雲、くっきり、鮮やかな色、
私も、眺めていましたが、やっぱり写真を撮っておこうと家から撮りましたよ。
暖かで、と言うより暑すぎて気分悪くなるくらいでした。

今年も、残り少なくなりましたね!
やらなければならない事沢山あるのに、その内その内で 来年に持ち越しそうです。
肩と首が痛く整形通い、やっと少し良くなりました。
今年、もう一度くらい撮影に出かけたかったけれど、もう行けないでしょう。
来年、又お逢いできること楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。

2016/12/24 (Sat) 09:03 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん おはようございます。

昨日の暖かさは異常な感じでしたね。
風が強いと自転車は大変だろうとお察しします。
ネット関係はわからないことが多々、起きますね。
メール復旧出来て良かったです。
年賀状、私も手をつけていませ~ん。
もう、なるべく出さない方向へ持って行こうかと思ってます。




2016/12/24 (Sat) 09:34 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

風子さん おはようございます。

昨日の暖かさは、楽というよりは気持ち悪いくらいでしたね。
サンタクロース姿の宅配のお兄さん、場違いな感じに見えました。

肩や首の不調、私と同じ個所なので、お気持ちわかります。
それでも好きな写真を丁寧に撮られている風子さん、
また、来年もいろいろと写真を見せていただきたいです。
風子さんも、良いお年をお迎えください!

2016/12/24 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   

smallwoods  

光いっぱい

おはようございます。
今日も朝から良いお天気ですね。
ところが、昨日までとは打って変わって冷たい風が吹いています。
最も、これが年末の青空だ、などと思ったりしています。
21日はあまりにも歩きすぎて、22日は、ほとんど歩行不能状態。
23日は台所のレンジ周りの大掃除、今日は年賀状に取り掛からなければと思いながら、まだぐずぐずとしています。
こんな青空を見ると、またどこかへ出かけたくなるんですが。(*_*;
今日はクリスマスイブですね。
風邪などひかないで、よいお正月をお迎えください。

2016/12/24 (Sat) 09:41 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん こんにちは。

今日はいつもの冬の気候に戻りましたね。
21日は東京までお出かけだったのですネ。
それもプリントのお勉強をされたとか、熱心さに驚かされます。
先日、プリンターが壊れてしまい、いっそA3がプリントできる物に
買い替えようかと思いましたが、結局、元のプリンターの後継機にしました。
私の場合、それで十分かと(^^ゞ

クリスマスと言っても、我が家はいつもとあまり変わらず静かなものです。
smallwoodsさんのところはいかがでしょうね。
このまま何事もなく新年が無事に迎えられれば良し!ですね。

2016/12/24 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

お天気の日は光が一杯で嬉しいですね~
ススキの穂が光っていて素敵です!
夏雲のような空暫く続いて欲しいと
思ったらやはり今日は寒いです。
ユキさんは昼間赤レンガ方面
いらしたのですね。
ホントの雪が降ったの?
って思ってしまいました。
私はあの暖かな日にイルミネーションを
撮りに行ったのですがまぁ凄い人・人・人
若いカップルが多く何故か黙々と撮る私が
そうよねクリスマスイブですもの、、、
三脚が使えなくって早々に
コスモロックの方へ退散しました。
で遊園地で撮りたかった「光跡」が
まぁまぁ撮れたので満足でした。

2016/12/25 (Sun) 08:44 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

横浜は一昨日、最高気温20度になったそうですね。
行ったのですネ~、あの暖かい日に赤レンガ倉庫に!
私も本当は夕方から夜にかけて行きたかったのだけど、、、
昼間のキラキラもいいけど、夜のキラキラは魅力的だけど、、、
なかなかそうもいかないのです(-_-;)
カップルの中で黙々と撮るコスモスさん、想像してみましたヨ(^.^)
これからブログに伺いま~す!

2016/12/25 (Sun) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment