07
2016

CATEGORY建造物


DSCF7289.jpg



枝葉の影がドラマチックに見えた。

山手通りでのこと。

古いマンションの1Fのウインドー、ここを通るたびになぜか写している気がする。

何がひっかかかるんだろう、自分でもわからない。

DSCF7287.jpg





べーリックホールで、1Fホールの窓からはサンサンと光が差し込む。

         DSCF7303.jpg



2Fの子供部屋の特徴ある窓。

  DSCF7304.jpg




           DSCF7306.jpg



これから、冬の季節、太陽の光はとってもありがたい。

窓からの陽ざしをいっぱい入れたい・・・。

もちろん、外へ出て光の下、歩くのが一番だけどね!(^^)!



2 Comments

smallwoods  

おはようございます。
暖かそうな冬の光を感じますね。
冬場は太陽の位置が低いので部屋には奥まで光が届き、南側の部屋は温室のよう。
外から眺めると、窓にいろいろな景色も映り込み、不思議でもあり、メルヘンチックでもあり、面白いですね。
これからしばらく良いお天気が続きそうで、写真を撮るには良いかもしれません。
お散歩にもいいですね。(^_-)-☆

2016/12/08 (Thu) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん こんばんは。

今の時期、太陽が顔を出すのと出さないとでは大違いですね。
窓からの陽ざしがとてもありがたく感じる
お年頃?になってしまいました(^^ゞ
少しはお掃除に精を出さなければと思っているので
しばらく写真もお休みになりそうです。

2016/12/08 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment