02
2016

黄昏あたり

CATEGORY
DSCF7212-2.jpg


日が沈む その瞬間 一日でもドラマチックな時間。

二人でそんな時を一緒に過ごしていたら、いいな~との憧れから

どうしてもこんなのを写したくなる(#^.^#)




4時16分 丘の上にみんな集合。

DSCF7193.jpg


4時23分 いよいよ山縁に太陽が沈む。

DSCF7200.jpg


4時26分 沈んじゃった。

DSCF7207.jpg



謎の人がいる ちょっと謎の写真   でも同じの何人さんか撮ってます(^^♪

DSCF7210.jpg



日没ではないけど、私のお気に入り写真。

日が沈む少し前にtaeさんに教えてもらって見つけた1本の小さなイチョウの木。

夕方の光に金色に輝いてきれいだった~。 taeさん ありがとう。

今回で一番のお気に入りになるかもしれません。

DSCF7180.jpg


                      千葉 大山千枚田にて

6 Comments

smallwoods  

黄昏あたり

ユキさま、おはよございます。
今朝は素晴らしい良いお天気ですね。
撮影会の日も朝からこんなお天気だったら良かったのにと思ってしまいます。
大山での夕日、よかったですね。
1枚目のようなロマンティックな写真は取り損なってしまいました。
自動車の窓に映った写真は、魚眼レンズで写したみたいで面白いですね。
黄金色のイチョウの木、良いですね。(^_-)-☆
どのあたりにあったんですか。まったく気が付きませんでした。
昼食会が楽しみです。

2016/12/02 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

1枚目良いシャターチャンスですね!
ユキさんの物語を読みながらさすが、、、
マジックアワーもいいですね。

大山千枚田一昨年義兄に連れて行って
貰いライトアップを寒さに震えながら
撮りました。
昼間も良いですね。
銀杏の木逆光に光って綺麗です。
私もお気に入りです。

2016/12/02 (Fri) 09:05 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

ユキさん こんにちは

夕日は黄昏時はロマンチック時が流れていきますね
私もこの若者のような時代が、夕日を眺めたことがあったでしょうか!

5枚目はノスタルジックな絵、6枚目は銀杏が素晴らしい演技をした写真ですね
女性ならではの写真ですね

昼食会楽しみにしています

2016/12/02 (Fri) 14:50 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん こんにちは。

今日は久しぶりに児童遊園地のプールへ行って来ました。
そうしたらヤマモミジがとてもきれいで、カメラ持って行けば良かったと。
でも、考えてみたらきれいに撮るのは難しいということで、諦めがつきました。

夕暮れ時は光がきれいでわくわくします。
自動車の窓は並木グループも皆さん写してます。
イチョウの木もtaeさんに教えていただいたおかげです。 
お茶を飲みに入ろうとした店の角を下った左側にありました。
皆さん、どう撮っていられるのかしら~ね。

2016/12/02 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

ありがとうございます!
シルエットの二人、女性はカメラで撮っているところで、
少しなんだかな~と思ったのだけど、まぁいいかって(^.^)

大山千枚田のライトアップ、コスモスさんも経験済みなのですネ。
三脚を持って行かなかったので、暗くなってからは手持無沙汰でした(^^ゞ
お勉強も必要かな・・・。
イチョウの木、気に入ってもらって嬉しいです。


2016/12/02 (Fri) 15:54 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん こんにちは。

こういう夕暮れ時を山間で撮影する機会が少ないので、
余計に嬉しくなります。
この二人、後ろ姿でしかもシルエットだけなので、
美化されてしまいますね。
あちこちと見回すと被写体はあるものです。

皆さん、どう撮られているのか昼食会が楽しみです。

2016/12/02 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment