26
2016

佳き日

CATEGORY人物



25日、三溪園では何組の婚礼があったのでしょうか。

行く先々で新郎新婦の記念撮影に出くわしました。



DSCF6740.jpg


左の三人さんは新郎新婦とは無関係の観光の人たち。

たぶん、手を挙げてる人がボランティアガイドさんだと思うのです。

右の4人と左の3人、なにか面白さを感じました。

そばで何をしていようが、二人の心はひとつ、もう周りはみえないのでしょうね(#^.^#)




新郎の手には小さなBOX 中には当然、あれが・・・。

         DSCF6744.jpg


うち掛け姿も美しいです。

DSCF6747.jpg





竹藪の中のカップルを取り囲むお友達、

DSCF6755.jpg




花を撮っていたら、お花のような花嫁さんが通り過ぎました。

DSCF6837.jpg


橋でも記念撮影、ここのカメラマンさんは一人のようで、孤軍奮闘していました。

DSCF6908.jpg


数えてなかったものの、6組くらいのカップルに出くわしました。


2 Comments

コスモス  

ユキ様

2枚目の写真特別良いですね~
私〇〇テスト出します。
最近何処へ行ってもカップルが大きですね。
三溪園も毎日数組のカップルが撮っていて
もう珍しくなくなってでもこんな光景を
見ていたユキさん凄い~

着物に三溪園の建物があうのでしょうね。

2016/11/27 (Sun) 09:35 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

以前は婚礼カップルがいると、わ~なんて思いましたが、
こうたくさんいると、感激も薄れてしまいますね。
最初のカップルさんは二人とも素敵な感じでした。
着物姿はやっぱりいいものですね~。

いつも、ありがとうございます。

2016/11/27 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment