24
2016

雪の朝

CATEGORY風景


朝ご飯を食べている時、みぞれまじりになり とうとう雪になった。



   DSCF6687.jpg


本当に11月の雪降りになった。


チュッウ チュッ という鳴き声がすると思ったら

鳥の朝食真っ最中だった。


          7tClaZYTglwyjQD1479945915_1479945950.jpg



後ろが田園風景でないのが残念だけど、仕方ないね(^.^)

        
DSCF6695.jpg


しんしんと降り続く雪、いつまで降るの・・・か。




4 Comments

smallwoods  

雪の朝

ユキさん、おはようございます。
早いですね。
本当に寒く、マサカまさかの雪です。
ユキさんはきっと大喜びでしょう(^^♪
雪に柿、絵になる風景ですが、バックは現代的、これも現代の風物詩かな!
足元がじんじん冷えてま~す。

2016/11/24 (Thu) 09:42 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん こんにちは。

いや~寒くて寒くて、寒いのは苦手です(+_+)
昨日は孫たちが来て、大さわぎだったのですが、今日はし~んと静かです。
雪もようやくやみましたね。思っていたよりも長い時間降りました。

最近は手短な近所でブログネタをつくってます(^^ゞ
明日は出かけようかどうしようかと迷ってます。

2016/11/24 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

朝早くから雪の情報を、鎌倉に出かけるべきか?
寒い一日でしたね。
今日は朝早くから晴れ上がり三崎に出かけました漁港から富士山が大きく雪を戴き真っ白に輝いていました。
皆さんのブログを楽しみながら私はアップを忘れて展示会が終わりひと段落です

皆さんにも来ていただきお蔭さまで600人を超える来場者がありました

29日は天気も良さそうですねどの様な紅葉に会えるか楽しみです。

2016/11/25 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん おはようございます。

写真展では、はせどんさんはじめ皆さんの素晴らしい写真を見せていただきました。
昨日は富士山、きれいに見えたことでしょうね。
ブログアップされないのですか?それともこれからでしょうか。

千葉の撮影会、楽しみにしています。
よろしくお願いします。

2016/11/26 (Sat) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment