22
2016

雨のち・・・

CATEGORYお花と葉



DSCF6659.jpg




朝まで降り続いた雨も上がって、ひざしが眩しいです。

家のリビングから真向かいに1本の木が見えます。

毎日、見ても飽きない木は今、ちょうど黄色と緑の葉が半々です。

木の幹には赤く色づいた蔦がからまっています。

風が吹くと黄色の葉がはらはら落ちます。

歩道は落ち葉が日に日に増えていきます。




DSCF6649.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

smallwoods  

雨のち・・・

22日は本当に儲け日和でしたね。
朝起きたときはまだ雨が降っていたのに急激に回復し、日差しもあり、暖かくまさにお散歩にも差審にも絶好の日和でした。
とは言いながら、家の周りを足慣らしの散歩をした程度、あとはあたたかな陽だまりの部屋の中でうとうとと昼寝を決め込んでしまいました。(-_-;)
それに引き換え、今日は晩秋の香りがする北風が強く、またまた家の中にコモリっきりになりそう。
PCもあまり使えずで、何をしたらよいか。(-_-;)

2016/11/23 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん こんばんは。

今日は昨日とは一転してどんよりの寒い一日でしたね。
明日は雪が降るかも? 一挙に冬ですね。
私もここのところの歩き過ぎ?がたたって疲れがなかなかとれません(>_<)
無理はだめですね~。

早くPCが思うように使えるようになるといいですね。

2016/11/23 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment