06
2016

廻る 走る

CATEGORYイベント
人力車が走ってます。

11月3日、文化の日、馬車道でのショット。

IMG_8084.jpg

黄色いのはなんだ? 邪魔だなっと最初は思った。

普通はボツにするでしょうが、

おかげで、顔も隠れたし・・・。

かえって面白いかも~(^.^)




流し撮り風・・・?
IMG_8098.jpg




      IMG_8128.jpg




通るよ 通るよ
IMG_8197.jpg

4 Comments

smallwoods  

廻る 走る

ユキさん、おはようございます。
流し撮り、私も挑戦してみました。
難しいですね。スローシャッターにしなければならないため、バックも流れるのですが、なかなか狙った被写体にピントが合いません。

1枚目の黄色いなんだかわからない吹き流し、面白いですね。
2枚目は流し撮り風で、被写体のピントもあっていてGood!ですね。

今年は、メインの通りだけでなく、SaLa2の前の通りに屋台が沢山出ていて、大勢のお客さんが流れていました。
おかげで、メインの通りの人通りが若干少なる、写真は撮り易かったように感じました。!(^^)!

2016/11/06 (Sun) 08:47 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

あっ!流れてる~
楽しいですね。何処にピントを置くか
難しいのに良い感じに撮れてます。

懐かしい馬車道まつり
撮るのではなく人力車に乗ってみたく
なりましたが(笑)・・・

昨日は横浜イルミネーションでした。
毎年事に展示が少なくなって寂しいです。
経費節約でしょうか・・・
宣伝してるわりに良くなかったです。

2016/11/06 (Sun) 14:34 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん こんにちは。

黄色いの私も最初は吹き流しに見えたんですが、
実は誘導係の手なのですよ。最後の画像にも黄色のジャンパーの人がいるでしょ。

褒めていただいてありがとうございま~す。
流し撮りは1/30でやったのですが、どうなのかな~??です。
弁天通りの屋台、何年か前からやってるけど、今回見る時間がありませんでした。

2016/11/06 (Sun) 16:42 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん こんにちは。

流し撮りはコスモスさん、お得意ですよね。
動きが遅めなので、1/30でやればいいんじゃない?と
先輩から指示がありました。
馬車に乗って撮るという手もありますね。

やはり、横浜イルミネーション行かれたのですネ。
私は迷った末に行きませんでした。展示、少なかったですか。
テンプレート、変わってたの見ましたよ。
コスモスさんのブログで楽しませてもらいま~す!

2016/11/06 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment