05
2016

笑顔 似顔絵

CATEGORYイベント

名前がいいですね~!!

IMG_8164.jpg


特徴をうまくとらえて上手です。

そりゃ、プロですものね~。



馬車道まつりイベントでの恒例になった似顔絵描き。
モデルさんは、10分間 じっと我慢だよ。
はじっこの頭は、女の子の弟君、
待ち切れずに、絵描きさんにちょっかい出したり描く方も大変(^.^)

mRDq5JPwsUuKztS1478239684_1478239716.png



ギャラリーも興味津津で見ていました。

IMG_8162.jpg




       IMG_8160.jpg




これは、タイトルとは関係なし。

意味不明

       IMG_8178.jpg







4 Comments

smallwoods  

笑顔 似顔絵

おはようございます。
似顔絵かきの絵描きさん、本当に上手にモデルさんと特徴を捉えますよね。
この絵は、キットこのお嬢さんにとっては一生の宝物になるのではないでしょうか。
私も20年以上前、別の場所でしたが書いてもらったことがありますが、未だ持っていますよ。(^^♪

2016/11/05 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん こんにちは。

“あかり”は孫娘と同名なので、ついついひいきしてしまいました(#^.^#)
smallwoodsさん 似顔絵描いてもらったことあるんですね。
私はまだ、、、実物と違っていたら(悪い方に)ショックなので・・・(^^ゞ
でも、たいがい3割増くらいに良く描いてくれますよね!(^^)!



2016/11/05 (Sat) 16:00 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

ユキさん こんばんは

馬車道祭は子供さんにとって素晴らしい思い出となるでしょうね
お母さんに、おばあちゃんに手を引かれ馬車に乗ったり美味しいものを食べたり、お土産を買ったり天気もよく最高の1日でしたね。

いつものお店で食事をしてお茶を戴き伊勢佐木、日の出町の飲み屋街を撮影しながら
帰途につきました。

2016/11/05 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん おはようございます。

晴天で祭りは大にぎわいでしたね。
日頃はふれあえない馬を近くで見れたり、馬車に乗れたり、
子供にとっては、良い思い出になることでしょうね。
今年はメリーゴーランドまでありましたね。

はせどんさんとは、すれ違いで残念でした。
かつての店のお客様が偲んで来て下さる、嬉しいことです。
千葉の撮影会もお天気が良いといいですね!



2016/11/06 (Sun) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment