04
2016

勢揃い

CATEGORY動物
馬車道の神奈川県立博物館前での光景です。

IMG_8113.jpg



どうですか、このパグちゃんたち、

全員がこちらを向いている。

が、真ん中の黒いのだけが、下向いていっこうに顔を上げようとしません。

いじけちゃってるのかな~?

昨日の馬車道まつり、お天気に恵まれて人出も多かった。
そして所属写真クラブの撮影会でもあったのですが、以前から見慣れてしまって新鮮味に欠け、
シャッターを押すの手も鈍り気味。

そんな時、上のワンちゃんたちに出会いました。
飼い主さんが馬車の前に一匹ずつ配置?するときちんとその場で止まってるから、驚きです。

このワンちゃん達、なんか見覚えがあるな~と思っていたら、
そうだ、クラブの会長さんの写真に写っていたワンちゃんだ!と。
後で、画像を見せるとやっぱりそうだった。
この辺りで土日に見かけることが多いそう。
飼い主さんも可愛いわが子?を撮ってもらうのは嬉しいのでしょうね~(^.^)



あ、忘れてました。
こちらの方がまつりの主人公でした(^^ゞ
ミス横浜の皆さん、同じ博物館前でカメラマンに囲まれてました。

IMG_8081.jpg


信濃屋さん前で。

       IMG_8038.jpg

もちろん、鹿鳴館スタイルのモデルさんも撮ったけれど、出来がいまいちでした~。

スポンサーサイト

2 Comments

smallwoods  

勢揃い

おはようございます。
昨日は、予定通り馬車道でお会いできましたね。
ありがとうございました。
あの後、SaLa2ではせどん、aiさんなどと昼食を食べ、1時30分くらいまで馬車道をウロウロ。
しかし、なぜか写真の方はマンネリ気味であまりパットしませんでした。
その後大桟橋の方へ行こうと思ったのですが、桜木町の方へ回り、日本丸の総帆展帆した姿を発見し、そちら意移動して撮影してきました。

2016/11/04 (Fri) 09:44 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん こんにちは。

あれから、ばったりマーチンさんと会いました。
姉とも連絡がついて、Sala2でおしゃべりしました。
はせどんさん、aiさんもいらしたのですね。すれ違いでした。
馬車道を歩いていると、以前のお客様から声かけられたり、声をかけたり。
皆さん、お元気でいられることが嬉しいです。

そうそう、日本丸の総帆展帆があったのですってね。
今、夕刻から象の鼻あたりで、スマートイルミネーションやってるそうですね。
明後日までだそうで、行こうかとも思ったものの、夜なのでやめておきます。

2016/11/04 (Fri) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment