02
2016

青空とススキと

CATEGORY


もう、あれから1週間。

奥会津の旅の記録もそろそろ終盤です。


TpDvh318e7pW7Y11477962828_1477962888.jpg


旅の二日目、分校ふざわの近くの棚田に来ました。

青空 いっぱい 気持ちい~い!



ほとんの稲は刈られた後。


DSCF6047.jpg


      
でも一部分は、残されていた。

みんな 何、撮ってるのかな~?

       DSCF6060.jpg



青空とススキ キラキラとはいかないけど、

 DSCF6057.jpg


ユラリ~くらいには感じてもらえる?

                DSCF6058.jpg




ススキつながりで、

みんなが団子状態で夢中で撮っていたところを。

ただでは見せませんよ!

只見線(^^♪


DSCF5972.jpg





6 Comments

風子  

いよいよ、紅葉シーズン

お早うございます。
冷え込む朝を迎え、いよいよ紅葉が近づいて来るな~と感じました。
早々と、紅葉画像を見せて頂き、ムズムズしてきました。
私も、中旬頃 出かける計画立てました。
気の合った写友との楽しい雰囲気が伝わってきます。
>みんな 何、撮ってるのかな~?<
あの方ですね・・・・・見~付けた。

早起きは、辛いけれど撮影となるとそんな事言ってられません。
パッと起きられますよね。
素晴らしい朝の雰囲気は、最高の贈り物。
早起きは三文の徳  いいえその何倍もの徳をもらった感じです。
見せて頂いた、私も良い気分になりました。

2016/11/02 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   

smallwoods  

青空とススキと

ユキさん、おはようございます。
今朝は陽が射していたと思ったのですがすぐに雲に隠れてしまいました。
寒い日が続いていますね。
こんな時はどうしても家でぐずぐずしがちです。
沢山の花や紅葉、結構チョットしたところに被写体があるんですね。
ススキと羊雲、秋の代表ですね。
ダダ見せんと言われてしまいましたが、確りただで見させていただきました。
ありがとうございました。(*^^*)

2016/11/02 (Wed) 10:45 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

風子さん 

コメントありがとうございます。
今日は秋を飛び越して冬の寒さですね。
旅行中は寒さなど、気にならなかったのに帰ってからの方が
寒さが身に沁みます(^^ゞ
写友が誘ってくれたおかげで、山里の朝の空気を味わうことができました。
皆さん、一斉にあちらこちらに散らばって(時々は団子状態で)一生懸命に撮ってましたヨ。
風子さんも先日、お友達との旅行に行かれたようで、楽しませてもらいました。
中旬にお出かけされるとのこと、どちら方面でしょうね~。
また、ブログにおじゃましたいと思います。



2016/11/02 (Wed) 15:38 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん こんにちは。

ここのところすっきりしないお天気が多いですね。
今日はまた、寒い(>_<)
こんな日は籠るに限りますね。
ようやく、奥会津ボケもおさまって、今、画像を見ると
あまり変わり映えのしないものが多いな~と今さらながら、
力不足に・・・肩を落としています。
でも、そんな中にもひょっとして拾いあげ、磨けば良くなるかな~なんて
はかない希望も(^.^)

只見線、smallwoodsさんなら ただみOKで~す!

2016/11/02 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

ユキさん こんばんは

アイアイの女子部で素敵な時間でしたね
私が行ったのが2年前の11月1日でした
この写真を観ていると早く起きて撮影に行けばと
思いましたよ

奥只見の山間を堪能して撮影会
さすが女性ならではの写真が多いですね
ここ寒い日が続きます、少し養老渓谷の紅葉が心配になりました

2016/11/02 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん おはようございます。

ワイワイと賑やかに行ってまいりましたよ。
男性だとなんでそんなもの撮るの?と言われそうなところでも
女性は夢中になるのですよ~。
理解に苦しむだろうと思います。
ここのところ冷え込みますネ。
養老渓谷、遅いかもしれませんが、それはそれで仕方ないと思いますが・・・。
ありがとうございました。

2016/11/03 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment