01
2016

山里の小さな花たち

CATEGORYお花と葉

きらびやかな紅葉よりも

こんな花たちがいとおしく可愛く感じる。


DSCF6243.jpg


奥会津の静かな山里。

早朝、誰もいない。    私たちカメラ女子?軍団の他は・・・(^^♪)




ほらほら ここにいるよと教えてくれた。

あら~、ミニミニクモさん、  

光を浴びて輝いている。


DSCF6267.jpg




ひっそりと咲く花たちは、普段だったら見過ごしてしまうだろうに、

こんな空気感に包まれると違って見えるんだナ!



DSCF5970.jpg








         9KY0AV7W4fEsYb61477882542_1477882600.jpg




DSCF6010.jpg






DSCF6013.jpg




2 Comments

tae  

ユキさーん。
おはようございます。

ユキさんも今朝は会津の朝ですね。
綺麗でしたよね~
いま思い返しても、もっと丁寧に撮れば良かったと後悔です。
小さな小さなクモさん。
大きいのはNGだけど、あんなに可愛いのなら大丈夫です。
ピント合わせが難しくて、私のも合ってないと思います^^
4枚目のお写真に心奪われました。
気づかなかったですが、いいのを見つけましたねぇ。

ユキさんの次は何でしょうか?

2016/11/01 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

taeさん こんばんはー。

山里の朝の光景、良かったですよね。
今日、姉にスナップなどプリントして渡しました。
喜んでいました。

4枚目ですが、なんだこりゃと言われやしないかと内心思ってましたが・・・
気に入ってもらって良かった~。
不思議ちゃんでしょ(^.^)

明日は何にしましょうか~、候補が二つ、
迷ってます(^^♪

2016/11/01 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment